TOPやります!新年の抱負♡

やります!新年の抱負♡

2017.01.06

こんばんは!

いつもFURIAN山ノ上迎賓館の

スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

冬休みも終わり、ここ数日に

お仕事初めだった方も多いのでは

ないでしょうか(*^^*)

 

FURIANでは新年恒例になりました

スタッフ全員、今年の目標を

“書初め”にして発表しました(^o^)!!

 img_4705

 

個性、個性、個性ー♡

仕事のこと、プライベートのこと、なーんでも有り!

みんなそれぞれ真剣に考えて、

想いを込めて書きました。

各々目標を叶えるため、今年も一年

スタッフ一同頑張ります(^^)

皆様の応援も、とっても力になりますので

今年もFURIANをどうぞ宜しくお願い致します!

 

そして新年早々、私たちにはとっても嬉しい

FacebookのFURIANアカウントが

400件もの「いいね」を達成しました!!

2017年、皆様に変わらず愛されるFURIANを

目指して参ります(*^^*)

 

PAGE TOP