TOPゲスト満足度を上げる料理

ゲスト満足度を上げる料理

2018.10.24

皆様こんにちは♪

いつもスタッフブログをご覧いただき

誠にありがとうございます!

 

もう10月も後半、、、2018年の残りわずかとなって参りましたね。

朝晩は肌寒くなっておりますのでご体調にはくれぐれもお気を付けくださいね( ; ; )!

 

さて、当館FURIAN山ノ上迎賓館は結婚式場としてだけではなく

レストランの営業もさせていただいておりますこと皆様ご存知でしょうか(^O^)

両部門で営業させていただくことにより沢山のお客様にお足を運んでいただいておりまして

「FURIANは料理が美味しい!」という有り難いお言葉を多数頂戴しております。

 

【結婚式はゲストをおもてなしする機会】

このようにお考えいただいているカップル様も多いのではないでしょうか。

楽しい演出やプレゼント等、色々な内容がある結婚式ですが

1番の「おもてなし」は、やはりお料理ではないでしょうか。

美味しい料理があってこそ、楽しいひとときになるのだと思います(*^^*)

 

FURIANのお料理は、お二人のこだわりを詰め込んでいただけるものとなっております。

実際に試食をしていただき、ゲストの喜ぶ顔を想像しながら決めていきます。

 

「これなら親も安心だね」

「これが出せたら友だちは喜ぶだろうな」

 

当日にはお二人が選んだものを美味しそうに召し上がるゲスト。

それを見て微笑む新郎新婦様。

美味しい料理があって生まれる温かく優しい時間。

ぜひFURIANで素敵な時間を創りませんか?

 

 

———————————————————

☆★最新のブライダルフェア情報はこちら★☆

———————————————————

今週末も残席わずかとなっております。

皆様のご来館お待ちしております。

PAGE TOP