TOPテーマウエディング♪♪

テーマウエディング♪♪

2017.06.30

皆様こんにちは☆

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます(^o^)!!!

朝はドシャ降りの雨でしたが、午後から快晴になりましたね~

変なお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日はパティーレポートです♡♡

 

とっても明るくて仲良しなSさん♡Yさん。

お打合せの際は笑いの絶えないお時間を過ごさせていただきました☆

 

01_1265.jpg

 

こちらのお二人のご結婚式は、

大好きな「スポーツ」をテーマにご結婚式をしてくださいました!

 

そのスポーツとは・・・

「バスケットボール」です\(^o^)/

会場の中は沢山のバスケグッズに溢れていました!

 

▽手作りのリングピロー♡

01_0148.jpg

 

▽受付前に小さなバスケットボール♡

 ちょこんと置いているボールがなんとも可愛いですね(*^_^*)♪

01_0013.jpg

 

▽ユニフォームも飾ってくださいました~♪

01_0021.jpg

 

ゲストの皆様も思わず笑顔が溢れる待合時間☆

01_0509.jpg

 

 

おひらきのご退場の際は、

皆様に手を振ってお二人らしく明るくご退場☆☆

01_1229.jpg

 

沢山の笑顔に包まれたsmileWEDDING(^o^)♡

Sさん・Yさん またFURIANに遊びにきてくださいね♪

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*~今週末開催のブライダルフェア~*・*・*・*・*・*・*

7月1日(土) 16:00~

【FURIANイチオシ】キャビアとフォアグラを味わう試食会

http://zexy.net/wedding/c_7770027170/fair/s_4026560413/

 

7月2日(日) 10:00~

【7月SPフェア第一弾】人気No.1試食 × 和と洋2つのガーデン大公開

http://zexy.net/wedding/c_7770027170/fair/s_4026560536/

 

PAGE TOP