TOPドキドキとワクワクの『プレゼントリレー』!

ドキドキとワクワクの『プレゼントリレー』!

2018.03.02

こんにちは^-^

本日は、

『少人数での結婚式だからこそ、皆さんに楽しんでいただきたい!』

とおっしゃった新郎新婦様のご紹介をさせていただきます^^

お食事会となれば、度々お聞きするのが

『余興といった事がないし盛り上がらないかもしれない。どうしよう・・・』と言ったお声をお聞きします。

今回のおふたりがお考えになられた『プレゼントリレー』は本当に素敵な内容でしたので、

ぜひご参考になさってみては如何でしょうか?

内容としては、まずロシアのマトリョーシカ人形を思い出してください。

最初の蓋を開けると一回り小さい同じ人形が出てくる・・・あの人形です。

それを参考にまずは下記のようなミッションを書いたプレゼントを用意します。

この受け取った方が袋を開けると

プレゼントとは別に次の袋(箱)とミッションが・・・

ゲストの皆様はどんなミッションが届くのか

ドキドキとワクワク♪そして必ずスマイル!!

新郎様のご友人へのミッションは

『友達になりたい人!』だったのですが

お選びになったお相手はなんと

新婦様のお父様(*´ω`*)

部屋中にドッと笑い声が!

お父様もまんざらでもなさそうなお顔が印象的でした。

この後も色々なミッションが続き、本当に楽しくスタッフ達もニコニコ笑顔です。

楽しく幸せなお時間を皆様と一緒にお過ごしいただける

『プレゼントリレー』おすすめです♪

 

PAGE TOP