TOPパーティーレポート♪

パーティーレポート♪

2018.03.12

皆様こんにちは★

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

今回はプランナーTから担当させていただいたお客様の

パーティーレポートをご紹介させていただきます(^O^)!

 

私が担当させていただいたお客様は

学生時代からお付き合いをされていたカップル様♡

野球部の部員とマネージャーだったお二人なので

ケーキはこのデザインに♪

お二人らしさが詰まったケーキに

ゲストの皆様からも「すてき~♡」のお声で溢れていました(*^^*)

ケーキは大事なウェディングアイテムの1つ!

お二人らしさが詰まったケーキ、ぜひFURIANで叶えさせてください♪

 

そして披露宴入場のお衣裳は・・・

紋付袴+色打掛♡!

モダン柄のお衣裳が本当にお似合いで、

ヘッドにはお生花をご用意され、とても華麗で美しい・・・♡

 

色直しでは、洋装にチェンジ!

キャンドルサービスで皆様にご挨拶後、メインキャンドル点火。

“キャンドルの光には天使が宿る”と伝えられているんですよ♪

 

そして、新郎から新婦へのサプライズ演出!

余興の皆様に連れられて新郎様もダンス♪

照れながらも新婦様のためにダンスをされる姿・・・本当にステキでした!

 

 

ご結婚式のカタチはご新郎ご新婦様によって全く違った色になります。

おふたりの人生の中で出会った、「人」・「もの」、「出来事」を私たちプランナーに教えてください。

おふたりの今後の人生をより豊かで素敵なものになりますよう

全力でご結婚式を創りあげさせていただきます。

 

 

【今週末のブライダルフェア】

★3/17(土) 【増枠決定】月1全館まるごと見学フェア【VIP試食付】

月1限定フェア!

全館貸切OPEN見学会開催。気になる会場もチャペルも全て隅々までご見学いただけます。

試食がなんとこの日限定でVIPが愛したプレミアムコース試食に!

 

★3/18(日) 【料理重視の方】10,000円相当≪和牛フィレ肉≫試食付

「友人にも親族にもお料理で満足してもらいたい」

その思いを叶える【豪華プレミアム試食】FURIANだけのネオジャポニズム料理を

是非この機会にご賞味ください

 

FURIANスタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

 

PAGE TOP