TOP一番大好きな人へ・・・♡

一番大好きな人へ・・・♡

2017.02.24

こんにちは(๑• ω •๑)

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

前々回のブログで、新郎様から新婦様への素敵なサプライズをご紹介させて頂きました
本日はまた別のカップルの素敵なサプライズについてご紹介させて頂きたいと思います♡


本日の主役は、こちらのお二人♪

 




いつも笑顔がとっても素敵なお二人です\(^^)/
そして笑ったお顔がなんだかそっくり♡

こちらのお二人が共通して大好きなものの1つが、アーティストのゆず♪
お二人でライブにも行かれる程、大好きなんだそうです♡

そんなお二人の披露宴は、こんなことから始まりました!



なんと・・・ラジオ体操\(^^)/

実はゆずのライブでは、いつもラジオ体操から始まるらしいです!
それをお二人の結婚式でも取り入れられました♪

 

 

スクリーンに映されたお二人と一緒に、ゲストの皆様もお席を立ってラジオ体操♪
最初は珍しい始まり方に驚いている方もいらっしゃいましたが
やっているうちに皆様自然とニコニコ楽しそう♪

始まる前から心も体もポカポカ、とっても温かな雰囲気の中、主役のお二人をお迎えいただきました(*´ω`*)

 

 


さて、ここから本題のサプライズのご紹介!

新郎様から新婦様へ、素敵なサプライズをご用意されました。

その内容は、ゆずが大好きなお二人にとって特別な歌のプレゼント♡

なんと新郎様、ギターを弾きながら、そしてハーモニカまで有りで歌を披露されました♪



ご友人様にもご協力頂き、素敵な演奏と歌のプレゼント。
新郎様の人柄のように優しく癒される甘い歌声で、会場はより一層温かな雰囲気に包まれました。

新郎様からのまさかのサプライズに、いつも笑顔の新婦様のお顔にも、

いつも以上に素敵な幸せの笑顔が溢れた瞬間でした♡




結婚式は育ててくれた親御様、お世話になった人、青春を共にした友達、

大切なゲストの方々への感謝を伝えて頂ける場所。


でも1番の感謝は、今までいろんなことを乗り越え、支え合い、

自分を信じて付いてきてくれた、

もしくは引っ張ってくれた大切なパートナーへ対するものかもしれませんね。



1番大切な人、大好きな人。
改めていつもありがとう。
これからもずっとずっとよろしくね。


そんな素敵な想いを形にしていくお手伝いを
私達にさせていただければ幸せです。




Tさん♡Sさん
本当におめでとうございます´,,•ω•,,`
これからもお二人の素敵な笑顔で、温かい家庭を築いていってくださいね。
いつまでもお幸せに♡♡

PAGE TOP