TOP少しあたたかな気持ちになるために。。

少しあたたかな気持ちになるために。。

,,

2018.01.31

こんにちは!

FURIAN山ノ上迎賓館のブログを見て頂きありがとうございます!!

最近、本当に寒いですね。。

足元から冷え込み、心から冷え込んでしまうこの時期。。

そんな時に少しでも心にぬくもりと思い、FURIANでおススメをご案内致します!!!

FURIANは日本庭園と洋風ガーデンの2つの顔を持ち、そこでは

普段結婚式場では感じることがない『四季』を感じて頂けます。

四季と聞くと春=桜や秋=紅葉といったイメージがある方も多いのでないでしょうか。

とても素敵ですよね!!

ですが、桜や紅葉は時期が図りずらいが難点。。。

その中でおススメなのが『新緑』

一年で一番過ごしやすい時期に青々とした緑に囲まれながら行って頂くご結婚式。。

お二人はもちろん、ゲスト様も心晴れ晴れになります!!

緑を見ると人は安らぎを感じます♪

そんな素敵なウエディングで心から温かくなりませんか。

少しでも気になった方は是非とも一度お越し下さいませ。

お越し頂けますことを楽しみにしております♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週末ご予約可能なスペシャルブライダルフェアはこちら!

2月3日(土)開催

【料理重視の方◎】《豪華15,000円相当》大人気絶品コース試食付き!全てを体験できるブライダルフェア

予約はこちらから!

2月4日(日)開催

満席御礼\全てが知れる!/全8つの内容が凝縮よくばりフェア

予約はこちらから!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

PAGE TOP