TOP父からのサプライズ

父からのサプライズ

2016.12.12

こんにちは(^^)

 

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

さて本日は素敵なサプライズをご紹介致します。

 

これは11月に行われたパーティーでの出来事。

この日は神前式で誓いをたてられた後

ご親族様での和やかなお食事会が行われていました。

 

1249

司会も新郎様ご自身がなさったり

 

1308

 

新郎新婦のお二人がゲストのテーブルに訪問し

そこで一緒にお食事歓談のお時間を過ごしていただいたりと

とてもアットホームなパーティーでした。

 

そのパーティーでご用意された一つの余興。

新郎の妹様によるピアノ演奏。

 

1400

穏やかでゆったりとした、優しいメロディー♪

素敵な演奏がより会場をあたたかく包みました。

 

これだけでもとっても素敵なプレゼントでしたが

用意されたのは実はこれだけではなかったんです!

 

 

なんとそこでご登場されたのは、新郎のお父様!

 

1412

 

お父様は今までピアノをされていたご経験はございません。

しかしこのお二人の晴れの日の為に、したことのないピアノを

妹様に教わりながら、とても一生懸命練習をなさってこられました。

 

1447

 

1439

 

お父様と妹様によるピアノの連弾。

 

お父様が息子を想う気持ち、そしてあたたかな家族愛に

会場がこの日一番の感動に包まれた瞬間でした。

 

結婚式だからこそ出来ること、伝えられることってあるんです。

 

「ありがとう」「おめでとう」・・・・

言葉で伝わる想いもそうですが

言葉なんかなくても、伝わる想いだってあります。

 

ピアノ演奏に込められたお父様の想い。

 

きっと新郎新婦のお二人の胸にも深く伝わったことと思います。

 

結婚式っていいなぁ~・・・

ふと改めてそんなことを感じる素敵なパーティーでした。

 

 

PAGE TOP