TOP結婚が決まったら・・・

結婚が決まったら・・・

2017.03.15

こんにちは!

 

3月も残り半月♪

4月から新生活を始められるという方も多いのではないでしょうか?

季節が変わると環境も変わり、ワクワクドキドキですよね(^^)

 

就職したり、職場や部署が異動になったりで新生活を迎えられる方ももちろんですが

結婚してこれから新生活を向かえていかれる方も多いことかと思います!

はたまた、これから結婚に向けてのご準備を進めていかれる方もいらっしゃるかと思います。

 

プロポーズをしてもらって、結婚は決まったけど

これから何をしていったら良いの・・・?

そんな方も多いのでは?

 

本日はそんな方々にぴったりの、結婚式前の「お顔合わせプラン」についてご紹介させていただきます!

 

 

フリアンではレストラン営業も行っていることは、今やご存知下さっている方も多いのですが、

結婚式の前に、ご両家のご家族様だけでゆっくりとお食事をしながら

お時間を過ごしていただくことも可能なんです!

 

それにピッタリのプランというのがこちら↓↓↓

 

100年以上の歴史を誇る自然豊かな日本庭園をご覧いただきながら

素敵なひとときをお過ごしいただけることと思います。

 

お部屋も半個室でご用意させていただいておりますので

他の方々の目を気にされることもございませんし、

本当にご家族様だけの大切なひと時をお過ごしいただけます。

 

これからご準備を進めていかれる結婚式のこと、新生活のこと

話し合わなければいけないことや、決めていかなければならないことがたくさんあると思いますが

素敵なお庭をご覧頂き、美味しいお料理をお召し上がりいただきながらであればきっと楽しく会話も弾むはず♪

 

今までも結婚式からではなく、その更に前段階となるお顔合わせから

お手伝いさせていただいたご両家様もたくさんいらっしゃいます。

 

結婚が決まったらまずはお顔合わせを♪

そしてご準備を進めて、人生で一番幸せな結婚式という素敵な一日を♪

結婚式を終えられてからも記念日にはディナーを♪

 

そのようにお二人の大切な一日を過ごす場所がいつもフリアンでありますように・・・

そう有り続けられるよう、これからも精一杯お手伝いさせていただきます(^^)

 

 

 

 

PAGE TOP