TOP雪化粧

雪化粧

2017.01.18

皆様、こんにちは!

いつもFURIANスタッフブログをご覧いただきまして

ありがとうございます\(^O^)/♡♡

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

皆様は『冬』はお好きですか??

先日、日本に最大の寒波がやってきましたね。

皆様お住まいの地域はいかがでしたでしょうか?

朝から雪かきに一汗流した方も多いかもしれませんね。

「雪」って懸念されがちですが、

FURIANはいつもと違う素敵な表情をみせてくれましたよ(*^_^*)

IMG_6676.JPGのサムネイル画像

↑日本庭園です。

雪化粧をした日本庭園は凛とした空気が流れていて、

その美しさにうっとり眺めてしまうような景色でした**

1年にあるかないかの、この景色。

皆様にも機会があればご覧いただきたいです♡

今はもう溶けてしまいましたが。。。

IMG_6679.JPG

IMG_6677.JPGのサムネイル画像

ライトアップで更に幻想的に・・・♡

冬も捨てたもんじゃないですね☆☆

PAGE TOP