TOPディズニーウェディング♡

ディズニーウェディング♡

2017.04.10

こんにちは(^^)

 

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

 

本日はディズニー大好きな新郎新婦様の

とっても可愛く素敵なディズニーウェディングの様子をご紹介させていただきます♪

 

まずは、ゲストの皆様を最初にお迎えするエントランスに置かれた綺麗なウェルカム装花。

 

 

こちらのお花、実はよーーーーく見ていただくと・・・・・

 

ミッキーが隠されているんです♡

 

 

 

当日お気づきになられたゲストの方はどれくらいいらっしゃったでしょうか?

 

入り口から早速ディズニーウェディングスタートです♪

 

館内へお進みいただいたゲストの方をお迎えするウェルカムグッズにも

たくさんディズニーキャラクターが(^^)

 

受付で配られるお席次表も、ディズニーランドのマップ仕様♪

 

 

 

こんな可愛い席次表を手にしたら、これからの結婚式がとってもワクワクしちゃいますよね♪

中のデザインもとっても可愛いんですが、そちらのご紹介は後ほど・・・・

 

 

この日の挙式スタイルは、お越しいただいたゲストの方に

愛の誓いをたてていただく人前式。

挙式の前には、皆様の承認の証としてウェディングツリーにもご協力いただきました。

 

もちろんミッキーも承認の一人です♪

 

そして挙式には欠かせないお二人のリングを乗せるリングピローは新婦のお姉様の手作りです♪

可愛いリングピローをとっても可愛い甥っ子ちゃんが、お二人のもとへと届けてくれました♡

 

そして挙式のクライマックスには、フラワーシャワー・・・・・ではなくて

ミッキーの丸〇を連想させるような、可愛いポンポンシャワーで皆様からの祝福を♪

実はポンポンだけでなく、ここにもミッキーが隠されていたんです♡

 

 

 

挙式の後は楽しいパーティー♪

パーティー会場へ導く先程ご紹介したお席次表!

中身はこんな風になっていたんです(^^)

 

本当にディズニーランドのマップみたいでとっても可愛いですよね♡

 

そしてこのお写真ででお気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが

ナフキンまでミッキーの形に♪

その前にはディズニーチケットそっくりのお席札が♡

 

 

その他にもたーーくさんのディズニーグッズで飾られた披露宴会場

 

 

 

 

 

 

幸せの象徴ウェディングケーキだって、もちろんミッキー

 

披露宴の催しの中では

ディズニー仕様のフォトプロップスを使った各卓写真撮影や

 

なんと本物のディズニーランドチケットが当たっちゃうゲームまで♪

 

 

 

ディズニープリンス・プリンセスのように美男美女で、素敵なお二人

 

そんなお二人のディズニー一色の素敵なウェディングでした♡

 

PAGE TOP