TOP今日も続きますDIY!

今日も続きますDIY!

2017.07.24

こんにちは

FURIAN山ノ上迎賓館です^-^

今日は連日お伝えしているFURIANスタッフ

【DIY】をやってみよう!の続編です^-^

FURIANの会場をより良いコーディネートをして

新郎新婦様にご覧いただきたい!

と言う若手スタッフの情熱に感化され、私Tも頑張って作ってみようと

チャレンジをしてみました(≧∇≦)b

それがこちらです。

 

・・・どれ?

と思われるかもしれませんが

このツリーの「★」です。

分かりにくいかもしれませんが、

「★」です。わ因みにガーランドは別のスタッフの手作りです。

立体の★を作るのは大変でしたが

アクセントを加える事ができて満足です^-^

メインテーブル廻りがさらに華やかになりましたよね♪

次回もFURIANスタッフDIYのご紹介ができる!・・・はずです^-^

楽しみにしててください♪

そして、今週末もブライダルフェアを開催いたします。

7月29日(土)☆夏のビックイベント☆BBQ×光のコーディネートフェア

7月30日(日)【親御様も安心の空間】日本庭園&寛ぎ空間でおもてなしフェア

ぜひいらしてください。スタッフ一同お待ちしております(*´ω`*)

PAGE TOP