TOPガーデングリル2016好評開催中!

ガーデングリル2016好評開催中!

2016.08.15

DSC_0990.JPG

FURIAN山ノ上迎賓館のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今年も7月より開催しておりますガーデングリルのご案内です。

夏限定で当館パーティー会場に隣接していますヨーロピアンガーデンでの営業です。

わかりやすく言うと、リゾートの雰囲気が感じられるガーデンでのビアガーデンです。

FURIANスタッフ自身も利用するくらい、夏の夜でも涼しく過ごしやすいんですが、夏を

満喫できる内容です。

P1607_FURIAN_05.jpg

今日はこれからガーデングリルに来ていただいた時におすすめのフード&ドリンクメニューを

ご紹介します!

P1508_eat0938_06.jpg

まずはドリンクですが、夏といえばビール。ビールといえば贅沢にプレミアムモルツ!

暑い夏にはまず生ビールですね。他にもカールスバーグやコロナビール、ドライバーの方のは嬉しいノンアルコールビールも

御用意しています。

P1607_FURIAN_03.jpg

続いては自家製のサングリアです♪

白ワインベースと赤ワインベースのサングリアに加え、今年からスパークリングワインベースの

バブルサングリアも新登場です!

続いてはフードのおすすめです♪

P1607_FURIAN_01.jpg

まず乾杯ビールに合わせてオーダー必須のオードブル盛り合わせや、生ハムやパテなどを

盛り合わせたシャリュキュトリープレートをおすすめします。

あとは毎年人気のトリュフポテト。今年はさらにポテトの食感が楽しめるように進化していますよ。

その他にもビール党には嬉しいスモーク枝豆やアンチョビキャベツなども人気です。

DSC_5560.jpg

そしてメインはなんといってもグリル料理。

今年新登場のオーロラビーフハーフポンドステーキやソルトブッシュラムはお肉好きの方はぜひ♪

他にも帆立や鮎などの魚介もおすすめです。

最後の締めのデザートも、クリームブリュレやアイスクリームなども御用意しております。

IMG_1577 (1).JPG

ガーデングリルの開催は9月15日まで、是非皆さまのご来館をお待ちしております!

ご予約・お問い合わせは077-524-3399まで。

PAGE TOP