TOPFURIANってどんな式場?

FURIANってどんな式場?

2018.08.01

皆様こんにちは(^^)♩

いつもスタッフブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます!

 

今回は改めてFURIANの魅力をお伝えできればと思います★!

 

【THEナチュラルウェディング】

式場への入り口から自然溢れるFURIAN

「こんな式場はじめて来た♡」とコメントをいただけますよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館内に入れば、広いプライベートガーデンがありますので

皆様の理想通りのガーデンウェディングが叶うはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【和装でモダンに美しく】

滋賀県で唯一式場内に日本庭園を持つFURIAN

和装でキリッと、皆様にお披露目しませんか?(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように【和】と【洋】の雰囲気がバランスよく融合されているFURIANでなら

限られた時間の中でも、皆様に様々なお二人をご覧いただけます。

お二人はもちろんのことゲストの皆様にとっても

印象深い最高の1日になること間違いなしですよ♩

 

私たちFURIANプランナーといっしょに

素敵なウェディングを創っていきませんか?♡

 

 

【ブライダルフェアの予約はこちらから!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP