TOP可愛すぎる!それはFURIANにありました・・・

可愛すぎる!それはFURIANにありました・・・

2016.03.09

こんにちは
滋賀県の結婚式場
FURIAN山ノ上迎賓館です`)

今日は昨日のお天気が嘘のような
寒々しい1日となりそうですね(´`:)

でも、そんな寒さを温かい
気持ちにさせてくれる春を
ご紹介したいと思います。

この時期に色々な場所で
お見かけする可愛いお花。
そう、【梅】です(´V`)♪




DSC_0140.jpg






もう少し近寄ってみると・・・






DSC_0141.jpg







さらに近寄ってみましょう!







DSC_0137.jpg



か、、、可愛い(●´ω●)


もう、キュン キュン しちゃいます( ´艸`)

少しずつ咲き始め、ようやくこんな可愛らしい姿を見せてくれました(*´ω`*)

フリアンはこれからが楽しみな時期です。

ご結婚式ではもちろん、きっとランチやディナーでも

色んな景色をご覧いただけます♪

ぜひ、一度お越しくださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ち致しております(≧∇≦)

PAGE TOP