TOPFURIAN情報をいち早くチェック!

FURIAN情報をいち早くチェック!

2016.05.04

FURIAN山ノ上迎賓館のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回はこれからFURIANでの挙式を検討いただくお客様、そしてFURIANでこれから

挙式を挙げられるお客様にぜひチェックして、FURIANの色々な情報を知っていただけれる

コンテンツをご紹介します!

まずは最近大人気のSNSのインスタグラムです。

IS.png

https://www.instagram.com/furian_wedding/

インスタグラムでは、もちろん素敵なFURIANの画像や、実際のお客様のお写真などを

中心にアップしています。

特にFURIANではロケーション撮影が人気ですので、こちらの画像を参考にしていただければと

思います。

お手軽にFURIANの雰囲気を感じていただけるのでページへのフォローをお願いします!

続きましてFURIANの公式フェイスブックページです。

FBB.png

https://www.facebook.com/furianfanpage/

こちらはFURIANのブライダル情報をメインに週3回アップしています。

このブログにもリンクしています♪

FBR.png

https://www.facebook.com/furian.thegardenbar/

こちらはFURIANのガーデンレストランのフェイスブックページです。

メニューや営業日などの情報や、料理のこだわりがわかりますよ。

そしてホームページには新たにパーティーレポートが追加されました!

PR.png

FURIANで実際に結婚式を挙げられた先輩カップルのリポートをご覧いただけます。

インスタグラム、フェイスブックもこちらのホームページよりご覧いただけますので、

こちらのブログ共々宜しくお願いします♪

PAGE TOP