TOPかわいいお出迎え♪

かわいいお出迎え♪

2015.09.02

こんばんわ!

あの暑かった猛暑がウソのように朝晩はすっかり秋らしい気候になりましたね(=^・^=)

秋といえば、、、皆さんは何を思い浮かべますか??

食欲の秋

読書の秋

行楽の秋

スポーツの秋

睡眠の秋

紅葉の秋

、、、などなど

まだまだ日中は暑い日もありますが、秋は楽しみがたくさんの季節なのでFURIANスタッフも今からワクワクしています♪

実はこの秋に結婚式を控えている新郎新婦様もたっくさんいらっしゃいます。

そんな結婚式準備中のおふたりにもとっても参考になる内容を本日はお伝えいたします!

9.2.jpg

こちらの新郎新婦様は前撮りに手作りの「たぬきの新郎新婦」を持参して、

一緒にとっても可愛いお写真を撮られました♪

キスをしていたり、新郎様の肩の上に「ちょこん」と可愛く乗ってみたり、、、

こんな風に活躍した二匹のカップルは当日、新郎新婦様に代わって受付でゲストを

お迎えしていました(*^^*)

とっても可愛いお出迎えにゲストも思わずたくさんシャッターを切っていましたよ!

皆さんはどんなアイテムでゲストをお迎えしますか?

PAGE TOP