TOPどこか落ち着く場所

どこか落ち着く場所

,

2015.10.14

皆様こんにちは(^^)

FURIANスタッフブログをご覧いただきまして、

ありがとうございます!!

IMGP4423.JPG

最近心地よい秋晴れの日が続いてますね☆

思わず深呼吸をしてしまうようなお天気です。

暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい気温で、絶好のお出掛け日和!

ということもあり…

本日は平日にも関わらず、たくさんのお客様にご来館いただきました。

皆さまには素敵なお時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか。

FURIANのレンストランにご来館いただいたお客様。

日本庭園をご覧いただきながら、初めて口にする味。

心地よい空気。初めての中にもどこか落ち着ける空間。

五感で楽しんでいただける至福の時間をご案内しております。

IMG_5159.jpg

003_001.jpg

結婚式のお打合せにご来館いただいたお客様。

数カ月後、当館で最幸の一日をお過ごしいただくための

大切なお打合せのお時間。

お二人がゲストの皆様に”ありがとう”をお伝えいただく為に・・・

“これからもよろしくね”とお伝えいただく為に・・・

お二人らしいおもてなしをご提案いたします。

024_056.jpg

本日は、結婚式の前撮り撮影にご来館いただいたお客様もいらっしゃいました!

沢山の美しいお写真を撮っていただいたのではないでしょうか。

思わず笑顔が溢れてしまう、そんな瞬間をカメラに収めていただきます。

03.jpg

01.jpg

たくさんのお客様がFURIANにいらっしゃいます。

私たちスタッフにとって、とても幸せなことです!

いつでも「いらっしゃいませ、おかえりなさい」という気持ちで

皆さまをお出迎えさせていただきます(^^)

是非、FURIANにお立ち寄りいただければと思います。

0017.jpg

PAGE TOP