TOP青空の下で贅沢な時間を!

青空の下で贅沢な時間を!

2015.10.16

こんにちは。

FURIAN山ノ上迎賓館のウエディングプランナーです。

ここ数日とても気持ちの良いお天気が続きますよね。

大きく深呼吸しながら空を見上げると、とてもハッピーな気持ちになります♪

早速ですが、FURIAN山ノ上迎賓館に日本庭園にあります紅葉が

現在見事なグラデーションを見せております。

携帯のカメラで撮影させていただきましたが、綺麗すぎで

思わずアップしちゃいました♪

IMG_20151016_095835.jpg

この日本庭園を眺めながらのお食事や

ご結婚式での写真撮影。とても贅沢な時間をお過ごし頂けます。

IMG_20151016_100107.jpg

また、館内のいたるところに縁起のよい「鶴」を描いていますが

日本庭園にもいます。この鶴の前で撮影してくだされば

一生仲睦まじいご夫婦でいられる事間違いなし!ですね♪

IMG_20151016_100239.jpg

色々なスタイルでお過ごしいただけるFURIAN山ノ上迎賓館。

私達は皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

そして、週末にご結婚式を控えているご新郎ご新婦様。

ご結婚式にご参列されるゲストの皆様、どうぞお身体大切にお過ごしくださいませ。

PAGE TOP