TOP結婚式の「テーマ」を決めましょう♪

結婚式の「テーマ」を決めましょう♪

2015.10.30

こんにちは!!

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます!!

本日のブログは最近前髪を短く切りすぎてへこんでいましたが、

FURIANの事務所にある日めくり修造カレンダーに元気をもらった

ウエディングプランナーの「にしむー」こと西村遥がお届け致します(^皿^)v

ちなみに本日の修造様からのお言葉はこちらです

syuuzousan.jpg

打ち上げてごらん、心の花火を・・・(笑)

皆さん!突然ですが、結婚式のテーマって決めてますか??

結婚式、披露宴を私たちウエディングプランナーと創りあげる際に

「テーマ」を決めていただくとより良い結婚式になるのまちがいなしです!()/

お二人の趣味や好きな色、キャラクター、季節・・・なんでもテーマにできますよ!!

こちらのお客様は新郎新婦様のお好きなスポーツ、「野球とバレー」をテーマにされました♪♪

0211.JPG

折り鶴シャワーのカップにお二人オリジナルのロゴが・・・♪♪

0372.JPG

ウェルカムスペースには

0012.JPG0014.JPG

野球のバットが!!!

0015.JPG

参列された皆様にメッセージを書いていただくためのバットです!!

0197.JPG

このバット・・・実は披露宴での演出で使用します(^0^)

皆様からのメッセージが書かれているこのバット・・・

bat.jpg

鏡開きを開く際に使用しました~!0528.JPG

10月に挙式をされる方は「ハロウィン」をテーマにしても面白いかもしれませんね(^^)

1003.jpg

ウェルカムカーをハロウィン仕様にしてみたり・・・

1021.jpg

ウェルカムボードや

1016.jpg

ウェルカムグッズをパンプキンやお化けで飾ってみたり・・・

私のお弁当もハロウィン仕様です(^^)

bentou.png

ハロウィンクッキーもFURIANの仲間に作っちゃいました~(・・)/cookies.jpg

ちょっと余談を挟みましたが・・・

目に見えるもののみではなく、テーマを「感謝」にするのも素敵ですよね~☆IMG_0428.jpg

IMG_0638.jpg

ウェルカムスピーチで感謝の気持ちを伝えてみたり・・・

IMG_1241.jpg

今人気のこちらのキャンドル、「クレールストーリア」、

手描きのメッセージで感謝を伝えるのも素敵ですね

結婚式の「テーマ」、悩まれている方は是非私たちプランナーにご相談下さい!!

テーマに沿った演出などの提案をたくさんさせていただきます

私が結婚する時はテーマを「SMILE」、「笑顔」にしようとひそかに夢描いているにしむーでした~(・・)***

PAGE TOP