TOP『こだわる』スタッフがいます!

『こだわる』スタッフがいます!

,

2015.12.11

こんばんは(^-^)

滋賀県の結婚式場
FURIAN山ノ上迎賓館です♪

昨日、今日と雨が続いていますが
明日はお天気になりそうですね(●´ω●)
良かった~(o´o)

今日は、日本庭園のお掃除をしていた時に
ふとこんな事をしてみました。


IMG_20151210_093312.jpg


お気付きいただけましたか?
そう、ハート型です!
何だか可愛くて思わず1枚撮影をしてしまいました(´V`)♪

暖かい日が続いた為、
FURIANではまだ紅葉している木々がありますよ♪

IMG_20151210_093355.jpg


そして今日はFURIANのランチでご用意している
お料理のご紹介もさせていただきます(^-^)

コース料理の中に
【鯛かぶら椀】と言うメニューがあるんですが
盛り付けに感動です!

柿に見えるまん丸い野菜は南瓜です♪
一口サイズに可愛く細工しちゃう
シェフの丁寧さに感激o(^^)o

IMG_20151209_132041.jpg

そして、下のお料理は
【近江野菜のガルグイユ スモークサーモンのサラダ】です。

IMG_20151209_123951.jpg

これまた女性心を鷲づかみにしちゃう内容です♪♪

今ご紹介した内容は、レストランのみご用意しているわけでなく
ご結婚式でも同じシェフがお作りしています。
ゲストへの【おもてなし】に大切なお料理をシェフが
心を込めてご用意いたします!

お料理に【こだわっている】新郎新婦にぜひ召し上がっていただきたいです!
ぜひ、週末のフェアへお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちいたしております!





PAGE TOP