TOP季節を先取り★☆

季節を先取り★☆

,,,

2016.01.15

いつもFURIANスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

ウエディングプランナーのS子です!

週間天気予報をみていると、来週の19日と20日に雪マークがついていました。

暖冬とは言うものの、雪は降りそうですね!

普段生活しているとなかなか雪を喜べないのですが、

FURIANのお庭を見ると、雪が降るのが楽しみになります(^^)

というのも・・・

FURIANのお庭にうっすら雪が積もると、とっても綺麗なんです。

0009.JPG

。。

いつもの日本庭園とは、また違う表情をみることができます。

幻想的で、心が浄化されるような気持ちになるんです!!

IMG_1171.JPG

。。

また雪がちらついた際には、皆様にお伝えさせていただきますね!

そんな、1月中旬。

この冬の次には、待ち遠しい春がやってきます!

。。

一番、待ち遠しくされていらっしゃるのは、

もしかすると、現在お打ち合わせが進んでいる新郎新婦様かもしれませんね♪

090405om-01 (4456 of 52).jpg

3月下旬に結婚式をご予定されているお客様は

“結婚式のテーマが「桜」なんです♪”と、お話くださいました(^^)

毎回、笑いの絶えない楽しいお打合せをさせていただいているお二人。

きっと2カ月後の結婚式も笑顔溢れる結婚式になることでしょう♡

とっても楽しみです(*^_^*)

ということで・・・

今回は☆季節を先取り☆しまして、

春の結婚式のご紹介をさせていただきます。

まずは・・・会場に色を添えてくれるお花。

0100.jpg

こちらは入口の手前に飾らせていただくフラワーです。

桜の花言葉を皆様はご存知でしょうか?

代表的なの桜の花言葉のひとつに「優美な女性」とありました。

結婚式当日の新婦様を連想しちゃいますね♡

もちろん、会場内に桜を取り入れていただくこともできますよ~♪

0367.JPG

新婦様のヘアオーナメントも、

春らしくやわらかいお色目で仕上げていただくのも素敵です(^^)

0041.jpg

その他に、お料理に春らしいデザートをとりいれていただくのは、いかがでしょう??

こちらのデザートは見た目にも華やかな、「苺とバジルのマリアージュ」です!

無題.png

FURIANでも大人気の苺をたっぷり取り入れたデザートです♡

。。

。。

お衣裳も薄ピンクを取り入れていただくと、

華やかさがグっと増しますね♪

038_020.jpg

そして、、、、

桜シーズンは、前撮り撮影も大人気の季節です。

こんなお写真を残していただくことができます(*^_^*)

藤井様

うっとりしてしまうような素敵なお写真ですね!

お二人にとって一生の宝物になるでしょう・・・♡♡♡

お打合せの中で、お二人の想いを沢山お聞かせくださいね。

PAGE TOP