TOP★Party★パーティ★

★Party★パーティ★

,

2016.02.26

こんにちは`)

滋賀県の結婚式場

FURIAN山ノ上迎賓館です(^-^)

以前より皆様から

『早く読みたいー!!』

とリクエストをいただいておりました

パーティーレポートのアップを

ようやくさせていただきました~♪

当日の楽しく、幸せな様子が伝わってくる

お写真がたくさんあります!

『もし私だったら、こんな結婚式をしてみたい♪』

『僕もお祖母ちゃんに感謝を伝えたい!』

なんて思っていただけるかと(*´ω`*)

気になる記事は、こちらから →  Party Report♪

そして、今週のホワイエ装花のご紹介もさせてください(*^_^*)

こんな可愛いお花(●´ω●)

小手毬(こでまり)です。

花言葉は「友情」「努力」「優雅」「品位」

素敵な花言葉ですよね♪

来週も素敵なお花が届きます。

ぜひ、見にいらしてください(´V`)♪

DSC_0121.jpg

PAGE TOP