TOP幻想的なキャンドルの灯火

幻想的なキャンドルの灯火

2016.02.29

こんにちは(^^♪

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます!

本日は生憎の雨ではございますが

ここ数日で少しずつ春の暖かさを感じられるようになってきましたね♪

とはいえ、まだまだ寒い日が続いているのも現状です。

結婚式といえば、春か秋の気候の良い時期に・・・

とお考えになる新郎新婦様が多いかと思いますが

冬にも素敵な要素があるのは皆様ご存知でいらっしゃいますか?

実は冬の時期というのは

他の季節に比べて空気が澄んでいて、キャンドルやライトの灯火が

より一層幻想的にご覧いただける季節なんです。

DSC_0990.JPG

そういえば、各地でイルミネーションのイベントが開催されるのも

冬の時期ですよね?

きっとイルミネーションにもピッタリの時期がこの冬の時期なんだと思います。

今日はこの冬、結婚式を行ってくださった新郎新婦様の

出来立てほやほやの素敵なお写真をご紹介させていただきます!

この時期ならではの、ライトアップの様子を

さまざまな角度からご覧いただければと思います。

0647.jpg

こちらはお色直し後のご入場前のご様子。

お色直しの入場はガーデンからのサプライズ入場です♪

ライトアップされたお庭で、ドキドキと胸を高鳴らせながら

会場のカーテンが開くのを待っていらっしゃいます。

0654.jpg

カーテンが開くと、会場の皆様からは

こんな素敵な様子をご覧いただくことができました(^^)

たくさんのキャンドルの灯火の中にいらっしゃる新郎新婦様のお姿

とても幻想的で素敵でした♪

0871.jpg

そしてこちらは、おひらき後の二人っきりのご様子を・・・・

館内にいらっしゃる新郎新婦様を

ガーデンに並べられたキャンドル越しに撮影した

まるで絵画のような一枚です。

こんな視点からのお写真もとっても素敵ですよね♪

ライトアップのお写真、まだまだ素敵なものはたくさんありますが・・・

それはまたの機会に是非ご紹介させていただきますね(*^_^*)

PAGE TOP