TOP明日から4月ですね♪

明日から4月ですね♪

2016.03.31

こんにちは(^^)

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます!

さて3月も最終日・・・

明日からもう4月ですね。

新しい季節が始まり、そして新生活を始められる

という方も多いかと思います(*^^)v

FURIANでも、明日から新しい仲間が増えます。

新たな仲間と共に、私共もより一層精進して参りたいと思います。

桜スタッフ.JPG

FURIAN山ノ上迎賓館

そして愉快なスタッフ達をこれからもよろしくお願い致します<m(__)m>

IMG_1661.jpg

それでは明日から新たなスタートを迎えられる皆様に

エールを送りたいと思います!

よいしょ!

0605.jpg

よいしょ!

0610.jpg

よいしょーーーー!(^^)!

0613.jpg

皆様の新生活が明るく楽しいものになりますよーーーに♪

幸あれ♡

PAGE TOP