TOPほんわかパーティー♪

ほんわかパーティー♪

2016.06.17

こんにちは(^-^)

滋賀県の結婚式場FURIAN山ノ上迎賓館です。

今日は当館で挙式をしてくださった

いつもニコニコ素敵なスマイルをくださる可愛い新婦様と

ちょっぴり照れ屋な新郎様のご紹介です♪

挙式スタイルは人前式。

皆様とのご縁を末永く紡いでいただきたいと願を込めた

館内の式場で挙行されました。

0048.jpg

いつもはクールな新郎様ですが、この日はずっと笑顔。

新婦様を見つめる眼差しがとても優しく、素敵でした(●´ω●)

0216.jpg

挙式後は、当館のガーデンでフラワーシャワーのセレモニー。

0471.jpg

新郎様、普段言えずにいている感謝のお言葉をお母様へ。

常に思っていても口に出す機会がない方ってたくさんいらっしゃると思います。

照れくさいと思いますが、ぜひ言葉にしてみてください。

お相手がこんなに喜んでくれるなんて・・・と自分まで幸せな気持ちになれますよ(*´ω`*)

0488.jpg

そして、お色直しのカラードレス!

バックスタイルが印象的です。

0492.jpg

持ってくださっているブーケがドレスとの相性がバッチリ♪

新婦様のチョイスにセンスの良さがキラリ☆と光りますね。

0498.jpg

花冠は新婦様の手作り。

全体のバランスに合った素敵な花冠でした♪

0495.jpg

お色直し入場はガーデンから。

カーテンが開いた瞬間

会場内では、感嘆のお声が上がっていました!

0680.jpg

そして、御両親へ体重ベアをお届けする新婦様。

その表情は、今までの事を思い返しながら色々な思いを込めて

歩いていらっしゃいました。

0094.jpg

そしてプチギフトはウエェルカムボードとしても飾っていただけるタイプに。

アレンジを加えてくださったおふたりのイニシャル。ご友人からプレゼントの

デズニーのキャラクターが華を添えてくださってますね(≧∇≦)b

おふたりの優しさと温かさが詰まったウエディングパーティーに

ご担当させていただいた私も何だか胸の奥がじんわりと温かくなりました。

PAGE TOP