TOP夏到来!サマーウエディングを楽しんで♡

夏到来!サマーウエディングを楽しんで♡

2016.07.20

いつもFURIAN山ノ上迎賓館の

スタッフブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます!

ついに先日、梅雨があけましたね。

日に日に夏らしさの増す今日この頃、

近くの皇子山球場でも球児たちが毎日のように

白熱した試合を繰り広げ、その歓声が当館まで届いておりますヾ(≧▽≦)ノ

これを聞くと夏がきたな~と感じます。。

FURIANでも当館の夏の風物詩

「ガーデングリル2016」がご好評を頂いております!

オシャレにお酒を楽しみたい方。

評判のFURIANのお料理が食べてみたかった!という方。

皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

さて、夏の結婚式といえば…

ひまわりのブーケ

0868.jpg

ひまわりの花言葉は「私はあなただけを見つめる」。

太陽の方向を追うように動くことに由来します。

新郎新婦様の愛を誓うのに

とってもピッタリだと思いませんか?

会場の装花をひまわりコーディネートにするのも

元気いっぱいのビタミンカラーが魅力的ですよ

IMG_6821.JPG

さぁ!

青空のもと、ゲストの皆様とサマーウエディングを

楽しみましょう!

0362.jpg

PAGE TOP