TOPガーデングリルを体験してみた結果・・・!

ガーデングリルを体験してみた結果・・・!

,,

2016.08.17

こんにちは(^-^)

滋賀県大津市にあります結婚式場

FURIAN山ノ上迎賓館です`)

今日は、連日ご好評をいただいております

ガーデングリルのご紹介です♪

都会の喧騒から離れているので静かなFURIANは

ビルの屋上にあるビアガーデンのような賑わいとは違い

お食事やアルコールをゆっくりと食する事ができます♪

まさにInstagramFacebookでアップしたくなる

オシャレなガーデンです。

1471177251992.jpg

暑い中のお食事が苦手な方でも、営業がスタートする頃には

心地よい風が吹き、木々が囁くような音を奏でる為

きっと外に出たくなるはずです。

太陽が完全に沈むと・・・

DSC_0542.jpg

キャンドルが優しく灯してくれます。

同県に住んでいる私でさえ、遠出したような雰囲気になる

FURIAN山ノ上迎賓館。

グループでお越しいただくと、こんなに楽しい雰囲気に♪

1471267695201.jpg

お料理は単品で色々頼んでくださっても良いですし

食べたい物をちゃんと入れてくれてるなぁ~

と思える納得のコースメニュー。

どちらを選んでくさってもOKです^-^

ちょっとだけお料理のご紹介もさせてください。

下の写真は【合鴨もも肉のコンフィ―】です。

表面はパリパリで、中はジューシー♪

DSC_0526.jpg

シャルキュトリープレート】

サラミやハム、パテの盛り合せ!お肉好きにはこのような

盛り合せも最高です♪

DSC_0539.jpg

ソーセージ 3種4本】

ビールが欲しくなりますね♪

DSC_0541.jpg

バックミュージックにはジャズが流れ、大人の雰囲気を求める方には

ピッタリの空間です。

デートスポットとしてもオススメで、主人の誕生日に利用しましたが

バースデーケーキを注文しておいたら、

スタッフがバースデーソングでお祝いしてくれて、おもてなしもバッチリ♪

1471177261373.jpg

とっても素敵な時間を過ごせました。

9月15日まで営業しています。

大切な方々との時間を堪能したい方は

ぜひFURIAN山ノ上迎賓館へ!

PAGE TOP