TOP和装も洋装も着ちゃいます!

和装も洋装も着ちゃいます!

,

2016.08.31

こんにちは

FURIAN山ノ上迎賓館です

今日は、6月に当館でご結婚式をされた

新郎新婦様のご紹介をさせていただきます^-^

まずは、ウェルカムグッズから!

新郎新婦様に見立てたバルーンアート。

1010.jpg

向日葵のプチギフトを新郎様お手製のハートの額縁に入れて

大輪の花を咲かせてみたり

1022.jpg

1011.jpg

似顔絵やウェルカムベア、ウェルカムボードも可愛いですよね♪

そして日本庭園で人前式を執り行われたお二人

紋服・白無垢姿がとても素敵です

1163.jpg

梅雨の合間に訪れた気持ちの良い1日でした。

人前式でリクエストが多い夫婦固めの杯

1246.jpg

挙式アフターセレモニーは

新郎新婦お二人の幸せが天まで届くよう皆様でバルーンリリース♪

1344.jpg

天高く舞い上がるその様子を見ているだけで幸せな気持ちになります。

1358.jpg

そして披露宴前に新婦様は白無垢姿から色打掛姿へお着替え。

写真は大好きなおばあちゃまと記念に1枚。

1614.jpg

可愛く爽やかな色打掛がお似合いだった新婦様。

会場内からは「めっちゃ似合ってる可愛い~」とお声が出るほど。

1402.jpg

雰囲気が変わるとこんなにも皆様が喜んでくださるんですね(●´ω●) 

何だか私も嬉しいです^-^

次の衣裳はタキシードとカラードレス。

カラードレスに合ったヘッドアクセサリーがキラリ★と光りますね。

1666.jpg

1684.jpg

キャンドルサービスでご入場され、メイン演出は

ドンパ!まさかのクラッカーに会場の皆様は大盛り上がり!

1704.jpg

1758.jpgのサムネイル画像

大好きな方達に囲まれた新郎新婦様は本当に幸せそうで

そしてそのお二人をお祝いしてくださるお友達も幸せそうで

担当させていただいた私も本当に幸せな時間でした(*´ω`*)

PAGE TOP