TOP【花嫁さんの気持ち】

【花嫁さんの気持ち】

2015.02.25

皆さまこんにちは!

いつもFURIANのブログをご覧いただきありがとうございます★

先日ご紹介をした結納の勉強会に続き、2月はお衣裳やヘアメイク等、花嫁さんのビューティーに関して勉強会をしております!

FURIANでは結婚式を控えているお二人のお気持ちにもっと寄り添える様、日々こういった勉強会をしております。

花嫁さんのビューティーに関して、まずは1番大切なお衣裳合わせから。

お衣裳屋さんにもご協力いただき、実際の花嫁さんのお衣裳合わせと同じ様にご対応していただきました。

pickerimage.jpg

たくさん並ぶドレスを見ると、やっぱり女性なら誰でもワクワクしますね~♪

今回、勉強会で花嫁さん役をするスタッフ。

ウェディングドレスとカラードレス、4着づつ程着せていただいたのですが、本気で迷っております(笑)

IMG_4290.JPG

IMG_4292.JPG

初めてのお衣裳合わせは花嫁さんにとって、未知の世界。

プロにスタイリストさん達がまずはお好きなテイストやイメージをお伺いし、そこからお衣裳のご提案をさせていただきます。

時にはスタイリストさんの方から『ぜひこれを試着してみて欲しいです!』というドレスもあったり。

プロにスタイリストさん達が花嫁さんご自身も気づかれていない魅力を引き出すお手伝いをして下さいます。

では、次回はビューティー編をご報告いたしますね♪

PAGE TOP