TOPイロトリドリ♪

イロトリドリ♪

2015.04.22

こんにちは!

待ち望んでいた春がきたかと思えば、雨の日が多く

せっかくの休日も思うように外出できなかった方も

多いのではないでしょうか(>_<)?

そんなぐずついたお天気も今日から回復し、

とても過ごしやすい気候となりましたね!(^^)!

このお天気はどうやらGWまで続くようなので一安心です♫

さて、そんな天からの恵である「雨」をたくさん受けたFURIANの

木々たちは色鮮やかな新緑を迎えました!!

スタッフ人気No1.の季節だけあり、本当に見応えある美しさです**

そんな緑に彩りを添えてくれるのは季節の花たちもとっても綺麗ですよ。

2015.4.22.jpg

そんなFURIANの豊かな自然をたくさんの方々に見ていただけるのが

〝FURIAN GARDEN RESTAURANT″デス*。・

実は今月の『SAVVY』にも掲載されておりますので気になられた方は

チェックしてみてくださいっ(=^・^=)♪

IMG_3456.jpg

PAGE TOP