TOP【季節の変わり目】

【季節の変わり目】

2014.12.14

10436341_680210455410108_2685160502001938802_n.jpg

随分冷え込むようになりましたね。
FURIANの庭では本日の朝”ししおどし”に
氷が張り、ツララが出来ていました。

すっかり冬になったのかと思いきや
石階段にはまだ紅葉が綺麗な色の葉をつけています。

同じ日に二つの季節を感じるなんて不思議ですね。
この季節の変わり目だからこそ感じる風情を楽しみに
ぜひFURIANに遊びにいらしてください。

随分冷え込むようになりましたね。
FURIANの庭では本日の朝”ししおどし”に
氷が張り、ツララが出来ていました。

すっかり冬になったのかと思いきや
石階段にはまだ紅葉が綺麗な色の葉をつけています。

同じ日に二つの季節を感じるなんて不思議ですね。
この季節の変わり目だからこそ感じる風情を楽しみに
ぜひFURIANに遊びにいらしてください。

PAGE TOP