TOPその一口に想いを込めて。

その一口に想いを込めて。

2015.08.07

初めての共同作業 ウエディングケーキ入刀の

次のシャッターチャンス ”ファーストバイト”

新郎様から「これから食べる物には困らせないからね!」

新婦様からは「これからおいしいご飯をいっぱい作ってあげるからね♡」

そんな想いが込められた一口を食べさせ合って頂きます(^^)

こちらの新郎新婦様がご用意されたのは

超ビッグサイズの しゃもじ!

これにはゲストの方も驚かれ、笑いが起きていました!

2088.JPG

新婦様が 愛情の分 たくさんすくったケーキ。

それに応えるように笑顔で口いっぱいに頬張る新郎様。

おふたりそれぞれの決意と想いが込められた幸せな瞬間を

ゲストの皆様はぜひ素敵な写真におさめてくださいね♪

PAGE TOP