TOPsummer weddimg♡♡

summer weddimg♡♡

2017.02.17

こんにちは☆

いつもFURIANスタッフブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます\(^O^)/♡♡

 

寒い冬が終わると、次は夏がやってきますね!!

少し気が早いような気もしますが・・・(笑)

待ち遠しい「夏」にちなんで、本日は『summer wedding』のお写真特集です☆

 

夏に結婚式をご検討されている新郎様新婦様へ・・・

まもなくお打合せがスタートしますね(*^_^*)

 

美しい青空の下で、皆様の笑顔が輝く、結婚式・・・♡*.。

そんなイメージをされている方が多いのではないでしょうか?♪

0226.jpg

是非その”素敵なイメージ”をFURIANでカタチにしましょう!!

その参考にしていただけるお写真をご紹介いたします♪♪

 

夏に結婚式をするからこそ!!

夏らしいオシャレなアイテムを活かして・・・

太陽の光が輝くお写真を残して・・・

ゲストの皆様と一緒に楽しめるweddingを一緒に創りましょう☆☆

 

~sammer weddingお写真特集その①~

『ウェルカムボード』

夏のお花と言えば、やっぱり・・・ひまわり♡ですよね!

0005.jpg

 

 

~sammer weddingお写真特集その②~

「夏」と言えば・・・?という質問のお答えに、

【夏フェス!!!】とおしゃってくださる方もいらっしゃると思います!

受付で結婚フェスのバンドをお配りするのはいかがでしょう??♪

きっと「あの二人らしいな・・・!」と喜ばれるゲストの皆様も多いことと思います☆

0014.jpg

 

~sammer weddingお写真特集その③~

ウェルカムドリンクとみせかけて・・・

「ウェルカムかき氷」でおもてなし\(^O^)/!!

2010.JPG

 

~sammer weddingお写真特集その④~

ウェルカムスペースが夏祭りに???!!

0031.jpg

お待ち合いのお時間に、楽しんでいただく為のコーナーをつくるのもGoodアイディアです♪

 

 

~sammer weddingお写真特集その⑤~

お酒のお席に必須アイテムの【ウコンの力】をこのように置いておくと、

お酒好きの方には絶対喜ばれますね(°▽°)♡!!

0033.jpg

 

 

~sammer weddingお写真特集その⑥~

会場のお花に「ひまわり」を・・・♡

0257.jpg

 

ブーケ・ブートニア・ヘア飾りを「ひまわり」に・・・♡

0024.jpg

 

 

 

いかがでしたでしょうか??♡

結婚式の1年後、2年後、3年後・・・10年後も、20年後も、

きっと夏の太陽が輝く空を見るたびに、

素敵な結婚式を思い出すことができるのではないでしょうか?

 

0622.jpg

鮮やかな緑と、綺麗な青空のコントラストで、

ウェディングドレス姿の新婦様とタキシード姿の新郎様が、

より一層映えるのも「夏」だからこそです・・・(*^_^*)

1990.jpg

PAGE TOP