TOP桜開花前線

桜開花前線

2015.03.29

桜の季節がやって参りましたね。

九州から順番に桜の開花が始まっていますが、桜開花予報では

京都が27日、彦根が31日となっていましたので、FURIANのある大津は明日か

明後日くらいに桜の開花が始まりそうです!

4月には昨年から大変好評をいただいておりますSAKURAディナーの

レストラン営業も始まります。その前にこれまでのFURIANの桜満開の写真を

掲載させていただきます。

IMG_7893.JPG

フロアガイド和庭桜.jpg

コピー ~ DSC01002.JPG

FH000007.JPG

FH000010.JPG

ぜひFURIANの今年の桜も見に来て下さい。

SAKURAディナーのご予約も好評受付中です。

速報!

2015.03.27

FURIANの梅の木が満開を迎えています!

IMG_0553.JPG

最近少し寒くなりましたが

木々はしっかりと春の準備を始めていたようです。

桜の開花も目の前です!

日に日に膨らむ蕾に、当館スタッフ一同

わくわくしながらその時を待っています(^^)

皆様にもFURIANの春の景色を楽しんで頂けますように♪

最高のひと時を…♡

,,

2015.03.25

FURIAN自慢の日本庭園をご覧頂きながら

一流のシェフが腕を振るう料理を召し上がって頂く

FURIAN山ノ上迎賓館のレストラン。

そのレストランメニューが本日より新しくなりました!!

ひと皿にフレンチと和食が調和しているネオジャポニズム料理。

page1.jpg

アートのような繊細な料理は

口に運ぶと、驚きと感動が生まれます*・。

食べたことのない新感覚のFURIANの料理は

ここでしか味わえない”特別な味”です。

私たちFURIANスタッフが自信を持ってお届けする料理は

是非皆様に召し上がって頂きたい品々です。

贅沢な空間で、絶品の料理を、大切な人と一緒に

お過ごし下さいませ(^^)♡

IMG_0513.JPG

大津京で会場をお探しのお客様へ

2015.03.23

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日フリアン山ノ上迎賓館では、

フリアン山ノ上迎賓館の一部を貸切っていただき、

衣裳用のパンフレット撮影会が行われました。

Img12261.JPG

現在フリアン山ノ上迎賓館では、このように結婚式だけでなく、平日を中心に、歴史ある数寄屋造りの日本家屋や、日本庭園、ヨーロピアンガーデンを貸し切っていただいてロケーション撮影などでご利用いただけます。

一般のお客様にも、新年会、忘年会、歓送迎会、納涼会etc・・・

結婚式のご披露宴会場で、一般のご宴会を行っていただく事も出来ます。

他にも、フリアン山ノ上迎賓館のご利用方法が、様々ございます・・・。

担当の者が対応いたしますので、一度ご相談下さいませ。

℡077-524-3399

IMG_9988.JPG

大津京にある隠れ家的存在の

フリアン山ノ上迎賓館をどうぞご利用くださいませ。

結婚式場口コミ滋賀県総合ランキング《2位》

2015.03.22

いつもFURIANのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

皆さまも結婚式場選びの際に、ご参考にされた方も多いとは思いますが、

この度、結婚式場選びNo1サイト『みんなのウエディング』の

滋賀県総合《2位選ばれました!

logo_01.png

その他部門でのエリアランキングでも

スタッフ評価進行演出評価で《1位

料理評価で《3でランキングです。

今までFURIANにて結婚式を挙げていただいた方、

ご参列いただいたお客様、式場検討の見学に来ていただきました

お客様からの貴重なご意見と当館への評価をスタッフ一同大変嬉しく思います。

これからもこの評価にお応えできるように精進させていただきます。

次は《1位》をご報告できますように!

溶け合う…

2015.03.20

当館FURIAN山ノ上迎賓館で感じる

どことなく心地よい雰囲気。

それは様々なものが溶け合って生まれた心地よさ。

“和”と”洋”

“伝統”と”モダン”

溶け合い、調和し、見事に融合した

「Neo Japonism」のお料理や

和洋二つのお庭。

そんな独特な雰囲気を感じにFURIANに遊びに来てくださいね。

page.jpg

FURIANスタッフ。

2015.03.16

FURIANに飾っておりますスタッフボード。

FURIANスタッフの紹介ボードです☆☆

3.jpg

お二人の気持ちが溢れ出す素敵な時間、

その大切な結婚式を、私たち沢山のスタッフがサポート致します。

どのようなスタッフが結婚式に携わるのか、

少しでも知っていただけたらな…と思い、

このボードを作成致しました*。・

結婚式とは…

今までの感謝を伝える場所であったり、

家族との絆を再確認する場所であったり、

今後の人生を二人で歩いていきますという決意を表したり、

皆様、それぞれの気持ちを胸に

当日を迎えられると思います。

私たちFURIANスタッフは、

お二人が結婚式をされた後、何かの形で思い出に触れる度に当日の感動がよみがえる…

お二人にとって生涯の宝物になるような一日を過ごしていただきたい…

そんな気持ちでお手伝いさせて頂いております(^^)

季節を感じるおもてなし

2015.03.15

だんだんと日差しが心地良い季節になりましたね。あと半月くらいでFURIANの桜が

綺麗な季節になります。

FURIANには和と洋ふたつのお庭があるので、待合のスペースでも披露宴会場からも

四季の季節を感じていただけますが、さらにお客様におもてなしとしてお料理にも

旬の食材で、そしてお飲み物でもこんなおもてなしはいかがでしょうか?

IMGP2546fb.JPG

こちらは桜のノンアルコールシロップを使用した桜のカクテルです。

ウェルカムドリンクにも季節を感じていただけそうですね。

その他にもロゼのシャンパンで乾杯していただくと良いですね。

お飲み物のご相談はFURIANのソムリエにご相談下さいませ!

素敵なドリンクのおもてなしをご提案させていただきます。

大津の隠れ家レストランからのご案内

2015.03.13

100年の歴史を持つ日本庭園の四季を感じながら

贅沢なひと時をお楽しみ頂ける大津の隠れ家的存在の

FURIAN RESTAURANT フリアン レストラン

1621705_542443035853518_1114544220_n.jpg

皆様のおかげ様で、ご好評を頂いております。

もうすでにご利用いただいたお客様にも、

まだご利用いただいていないお客様にも、

ご案内が2つございます。

1つ目は・・・

まもなく、新しいお料理のコースが誕生いたします!!

詳しい情報は、また後日こちらのブログでご案内いたします!!

お楽しみに、お待ち下さいませm(_ _)m

2つ目のご案内は・・・

桜の季節の4月

「SAKURAディナー」を開催いたします!!

IMGP7180.JPG

FURIANオリジナルのフルコース(10000円税込み)をご用意しております!!

FURIANでしか味わえないお料理とお飲み物を、

ライトアップされた春の日本庭園の風情をお楽しみいただきながら、

ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

もっと詳しい情報は、

お問い合わせ又は、フリアンレストランのfacebookをご覧下さいませ!!

お席に限りがございますので、ぜひご予約ください!!

FURIAN山ノ上迎賓館  TEL 077-524-3399

日本らしい美しさ

2015.03.11

FURIANの日本庭園。

003_001.jpg

熟練の庭師によって洗練された庭園には

100年という年月を紡いだ木々があります。

心が浄化されるような

深呼吸をしたくなるような

伝統と気品を感じる空間。

晴れ、雨、雪、どのような天候でも

美しい表情を見せるこの庭園は

思わず時間を忘れてしまいそうになります。

001_180.jpg

是非、皆様にもこの日本庭園の透き通った空気を

肌で感じて頂きたいです。

PAGE TOP