TOP【医療・福祉・介護関係の方向け】のフェアが開催決定しました!

【医療・福祉・介護関係の方向け】のフェアが開催決定しました!

2022.04.30

 

 

みなさん、こんにちは!
いつもFURIANのブログをご覧頂きまして、
誠にありがとうございます。

 

今回ご紹介させて頂きたいのが、
新たに開催されましたフェアについて、ご紹介致します!

 

 

 

 

今までご職業柄、フェア予約や結婚式自体を先延ばしにしていた
【医療・福祉・介護関係】のカップルさん。
その方向けのフェアが登場致しました!


 

新郎新婦様のどちらかが【医療・福祉・介護関係】であれば、ご予約頂けます。
ご予約は、HPゼクシィなど各種ネットでご予約頂けます。

【医療・福祉・介護関係の方へ】職業限定特典×和牛フィレ肉試食

 

上記のフェア名からご予約下さい!
また、職業限定の特典などお得な情報もご準備しております。

 

ぜひFURIANで安心・安全で素敵な結婚式を叶えましょう!

 

FURIANの日常

2022.04.25

 

みなさん、こんにちは!
いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

今日は、素敵だなと思った瞬間を写真に撮りました📷

 

 

ちなみにこちらiPhone撮影です!
FURIANの魅力のひとつでもある【緑もみじ】
ぜひ、レストランやご見学、打合せの際にご覧ください!

 

 

夏ウエディング!

2022.04.18

こんにちは!

いつも当館のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は夏のご結婚式をご紹介します!

当館でのご結婚式は夏もオススメでございます。

 

 

 

 

 

夏のご結婚式は深い緑と青い空が魅力的な季節でございます!

 

 

 

 

かき氷をご用意されるお客様もいらっしゃいます!

 

夏ならではの空気感、夏ならではの演出でのご結婚式はいかがでしたでしょうか。

FURIANでは現在夏のご結婚式がお得になるプランをご用意しております!

是非当館へご見学にお越しくださいませ!

 

 

ブライダルフェア、プランは下記よりご覧いただけます↓

 

洋ガーデン演出のご紹介

2022.04.11

こんにちは!

いつも当館のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

今回はお庭での演出をご紹介いたします。

当館のお庭では緑豊かな空間でお二人の希望に合わせた演出を行うことが可能でございます。

全員での参加が可能なバルーンリリースや集合写真や…

テニスやパン食い競争までお二人の望むことが何でも叶うお庭でございます!

是非ご見学にお越しの際はお二人のやってみたいをお聞かせいただけますと幸いです!

皆さまのご来館を心よりお待ちしております!!

ブライダルフェアのご予約は下記から

【FURIANの桜が満開を迎えました✿】

2022.04.04

いつも当館のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は先日満開を迎えた当館の桜をご紹介!

満開を迎えた後は緑が綺麗になりますので

これから桜の木はまだまだ素敵な姿を見せてくれます!

 

是非お花見も兼ねてFURIAN山ノ上迎賓館へご見学にお越しくださいませ!

 

フェアのご参加は下記よりお待ちしております!

 

PAGE TOP