TOPウェルカムアイテム☆

ウェルカムアイテム☆

2015.08.30

最近、少し秋を感じるような気候になってきたように感じます。

先日、夕方くらいに当館の石階段を下っていると、

リンリンリンリン・・・と鈴虫の声が響いておりました!

8月も残り2日になり、

すっかり夏も落ち着いてきましたね。

季節の変わり目になっておりますので

お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね♪

さて!!

今日は新郎新婦様らしさを演出するアイテムの

ウエルカムグッズをご紹介いたします。

皆さまは、結婚式のウエルカムグッズを

どのようなものにしようかなあ…と

一度は悩まれたことがあるのではないでしょうか。

FURIANは、1日2組様限定の貸切の結婚式場です。

ですので、館内全てを

お二人らしさでいっぱいにして頂いてOKです!!

お二人のご趣味のものであったり、

思い出のお写真をたくさん飾ったり、

ご友人様からのお祝いのプレゼントを置いて頂いたり、

お二人の色にFURIANを染めてくださいっ(^^)!

page.jpg

【週末おすすめ】プレミアム試食会

2015.08.26

皆さま、8月も残すところわずかになってきましたね。

夏休みは満喫できましたでしょうか?

FURIAN8月週末最後のブライダル試食会のご案内です。

8月30日(日) 16:00~

【3組限定】活オマール海老のローストを味わうプレミアム試食

オマールフェア.jpg

シェフ厳選の食材である『絶品活オマール海老』をご試食いただける試食会♪

フリアンこだわりのウェディングメニューを、無料にてご試食ができ、

披露宴でゲストをおもてなしするお料理の味を確かめる絶好チャンス です。

これから結婚式場を検討されている方はぜひご参加いただき、おもてなしの

お料理の味を確かめに来て下さい。

フェアへのご予約はこちらのホームページの来館予約、又は

077-524-3399 まで

『ウェディング』

2015.08.24

いつもFURIANスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなさんは『ウェディング』という言葉を聞くと、どんなシーンを連想されますか?

ケーキの入刀や誓いのキス、ご新婦様の手紙など様々あると思います。

私たちにとって『ウェディング』という言葉は、新郎新婦様の特別な一日すべてを表す大切な言葉です。

そこには今までお手伝いさせていただいた新郎新婦様の最高の笑顔や素敵なお姿がたくさん含まれています。

0083.JPG

お手伝いさせていただく毎に、私たちにとっての『ウェディング』という言葉への想いは深まります。

みなさんのウェディングもFURIANの大切な思い出として残させていただきますので、スタッフ一同今後もよろしくお願いいたします!

平日の新しい相談会が始まります!

2015.08.21

これから式場をご検討される方に嬉しい、FURIAN山ノ上迎賓館ブライダルの

新しい相談会が登場です!

DSC_0990.JPG

【ガーデンパーティーを味わう】ガーデンでグリル料理を体験できる相談会

こちらのブログでもご紹介しています、FURIAN夏のレストラン営業

『ガーデングリル&バー』としても人気ですが、おもてなし重視の披露宴をお考えのお客様には

披露宴の後半を『ガーデングリル』としての演出も可能です。

そんなガーデングリルを体験・試食できる相談会は平日の16:00~から開催しています。

ご予約はホームページの予約フォームまたはお電話にてどうぞ!

IMG_0239.JPG

心落ち着く場所

2015.08.14

FURIANの門をくぐる、その第一歩目。

004_001.jpg

当館にお越し頂いたお客様すべての方に

心に刻まれるような時間をお過ごし頂く、「最初の瞬間」。

「 こんなところがあったんですね 」

そんなお言葉をよく頂きます。

真夏の季節は、より一層緑が美しく見える

石畳の階段の上に広がるもみじのトンネル。

“涼”を求めて是非FURIANにお越し頂ければと思います☆

006_001.jpg

先日、FURIANで10年前に結婚式を挙げて下さったお客様が

可愛いお子様と共にお越しくださいました。

大津市を調べるというお子様の宿題のスポットに

当館を選んで頂いたご様子でした(^^)♪

昨年の2月にリニューアルオープンをしておりますが、

結婚式のことを思い出し、10年ぶりのご来館は、

そのお客様の心に響くものがあったようです*

初めてご来館頂いたお客様はもちろん、

数回目のご来館のお客様にも

何度訪れても、心が癒される場所。

日常とは違う空間を是非愉しみに来てくださいね(^^)♡

【好評開催中!】Garden Grill&Bar

2015.08.09

DSC_0990.JPG

FURIAN山ノ上迎賓館のヨーロピアンガーデンで夏期限定開催しています

Garden Grill&Barの8月の営業日をお知らせいたします。

8/29日(土)※貸切営業の為休業と、火曜日定休日以外は週末も開催いたしております。

サントリーのプレミアムモルツの生ビールはもちろん、FURIANソムリエ厳選のワインや

カクテルなどのドリンクと、ガーデン特設のグリルで焼き上げるお肉や魚介などのグリル料理を

キャンドルの灯りでライトアップされたヨーロピアンガーデンにて素敵な夜をお過ごしいただけます。

営業時間は18:00~22:00(ラストオーダー21:30)

営業日は9/13(日)まで

お得なフリードリンクやパーティーコース(4名様以上でのご注文)も御用意いたしております。

FURIANの夏の魅力をぜひ体験してみて下さい!

ご予約・お問い合わせは077-524-3399

【ガーデングリル】でお問い合わせをお待ちしております。

その一口に想いを込めて。

2015.08.07

初めての共同作業 ウエディングケーキ入刀の

次のシャッターチャンス ”ファーストバイト”

新郎様から「これから食べる物には困らせないからね!」

新婦様からは「これからおいしいご飯をいっぱい作ってあげるからね♡」

そんな想いが込められた一口を食べさせ合って頂きます(^^)

こちらの新郎新婦様がご用意されたのは

超ビッグサイズの しゃもじ!

これにはゲストの方も驚かれ、笑いが起きていました!

2088.JPG

新婦様が 愛情の分 たくさんすくったケーキ。

それに応えるように笑顔で口いっぱいに頬張る新郎様。

おふたりそれぞれの決意と想いが込められた幸せな瞬間を

ゲストの皆様はぜひ素敵な写真におさめてくださいね♪

季節のお花

2015.08.05

毎日、暑い日が続いていますね!!

暑い暑いとは言うものの、お盆も近づいてきたということで

SUMMER☆を満喫していらっしゃる方も多いのではないでしょうか!!

海、バーベキュー、花火、スイカ、お祭り……

夏は、楽しいイベントが盛り沢山ですね!!

お身体にはお気をつけて、そして、

ご新婦様は日焼けにもご注意くださいね(^^)笑

さて、今日は夏真っ盛りの今の季節にぴったりな

会場のコーディネートをご紹介いたします☆☆

夏のお花といえば、皆様何を思い浮かべますか??

FURIANスタッフの中にも

夏の”あるお花”が大好きなスタッフがおります♪

そのあるお花は……

夏を象徴する「ひまわり」です(^○^)!!

ひまわりは人の心を明るくするような

そんなパワーがあるように私は思います。

そんな向日葵(ひまわり)は

漢字の通り、太陽の方向を追うように動くお花です。

「私はあなただけを見つめる」

このひまわりの花言葉は、お花の性質から由来しているそうです。

知れば知るほど、素敵なお花のひまわり♡

そのひまわりで会場を埋め尽くすと、、、

こんな感じです(*^_^*)

cats.jpg

。。

先日、当館で結婚式を挙げて下さった新郎様は

ひまわりの花束を新婦様にご用意されていらっしゃいました♡

お二人にとっても、ゲストの皆様にとっても特別な結婚式。

より思い出深いお時間にしていただくために

素敵なアイテムの一つとして

「季節のお花」を取り入れるのも素敵ですね。

PAGE TOP