TOP1年間ありがとうございました!

1年間ありがとうございました!

2016.12.26

皆様こんにちは\(^O^)/

いつもFURIAN山ノ上迎賓館スタッフブログを

ご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

早いもので、もうすぐ2016年も幕を閉じますね(゜_゜)

年末年始のご予定はもう決まっていらっしゃいますか?♪

さて、こちらのスタッフブログですが

年内お目にかかれますのは本日がラストです!

皆様1年間本当にありがとうございました(*^o^*)

FURIANでは、この1年間もたくさんの

お幸せのお手伝いをさせて頂きました♡

本当にありがとうございました。

2017年も何卒宜しくお願い致します。

どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ(^^)♪

030_042

FURIAN山ノ上迎賓館スタッフ一同

 

 

ウエディングマルシェin滋賀

2016.12.23

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

本日23日の祝日は2016年を締めくくるご結婚式を承っております。

本年もたくさんの新郎新婦様に当館の式場をお選びいただき、またたくさんの

ご結婚式をお手伝いさせていただきましたことをスタッフ一同感謝申し上げます。

 

またレストランは明日のクリスマスイブとクリスマスの二日間、クリスマスディナーを開催しております。

こちらもすでにご予約で満席をいただきありがとうございます!

さて2016年も残すところあと数日ですので、年末年始の営業日程をお知らせいたします。

 

【ブライダル】

12月24日・25日は無料試食付きのブライダルフェアを開催中

12月27日より1月3日まで休業 1月4日(水)より通常営業

【レストラン】

12月26日より1月7日(土)まで休業 ※すでにご予約済みのご宴席を除く

1月8日(日)よりランチ・ディナーとも通常営業

また来年年明けのご予定が合えば是非ご利用くださいませ。

 

また1月14日(土)には、レイウエディング主催のウエディングマルシェin滋賀に

当館も出店いたします!

main

 

それでは今年もあと数日、良いお年をお過ごしくださいませ。

CHRISTMAS DINNER

,

2016.12.21

いつもフリアン山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今年も、フリアン山ノ上迎賓館プレゼンツ クリスマスディナーが始まりました!!

初日も、たくさんの皆様にご来館頂きました!!

 

あと3夜のクリスマスディナー営業になりました。皆様に満足して頂けるように、

美味しいお料理やドリンク、素敵な空間で精一杯おもてなしさせて頂きます!!

2016-12-21-23-04-34

 

残念ながら、本年度のクリスマスディナーのご予約は締め切らさせて頂きました。

大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

 

本年度は、機会が合わなかった皆様にもクリスマスディナーをお楽しみいただけるように、

来年・再来年・またその次の年と・・・・

皆様が、毎年クリスマスを大切な人と、フリアンでお過ごし頂けるように、

フリアン山ノ上迎賓館プレゼンツ クリスマスディナーを続けて参ります!!

 

皆様の変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のご来館を、フリアンスタッフ一同心よりお待ちしております。

ベストショットはゲストが撮影?!

2016.12.16

こんにちは(^-^)

FURIAN山ノ上迎賓館です。

今日は、写真をたくさん撮ってほしい!

幸せな時間を皆でシェアしたい!

ゲスト参加型のパーティーにしたい!

とお考えの新郎新婦様へ是非ご紹介したいのが

☆・☆・☆ PHOTO SHOWER/フォトシャワー ☆・☆・☆ です(●´∀`●)

言葉でご説明が難しいので、まず動画をご覧ください。

※下記アドレスはYou Tubeでの再生となります。

https://www.youtube.com/watch?v=2VnMV1V4TsY

「フォトシャワー」の画像検索結果

如何でしたか?

皆様の撮った写真がそのまま

リアルタイムでスクリーンにアップされるんです!

ゲスト全員がカメラマンとなってくれるんです(≧∇≦)b

それぞれの世代目線で撮ってくださるお写真は

素敵な内容になる事間違いなし(´▽`)ノ

余興はしたくないけど、何か皆で盛り上がるイベントが欲しいな・・・と

悩んでいる新郎新婦様にもお勧めです♪

ぜひ、担当プランナーへお問い合わせください。

詳しくご案内させていただきます (*´∀`*)ノ

父からのサプライズ

2016.12.12

こんにちは(^^)

 

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

さて本日は素敵なサプライズをご紹介致します。

 

これは11月に行われたパーティーでの出来事。

この日は神前式で誓いをたてられた後

ご親族様での和やかなお食事会が行われていました。

 

1249

司会も新郎様ご自身がなさったり

 

1308

 

新郎新婦のお二人がゲストのテーブルに訪問し

そこで一緒にお食事歓談のお時間を過ごしていただいたりと

とてもアットホームなパーティーでした。

 

そのパーティーでご用意された一つの余興。

新郎の妹様によるピアノ演奏。

 

1400

穏やかでゆったりとした、優しいメロディー♪

素敵な演奏がより会場をあたたかく包みました。

 

これだけでもとっても素敵なプレゼントでしたが

用意されたのは実はこれだけではなかったんです!

 

 

なんとそこでご登場されたのは、新郎のお父様!

 

1412

 

お父様は今までピアノをされていたご経験はございません。

しかしこのお二人の晴れの日の為に、したことのないピアノを

妹様に教わりながら、とても一生懸命練習をなさってこられました。

 

1447

 

1439

 

お父様と妹様によるピアノの連弾。

 

お父様が息子を想う気持ち、そしてあたたかな家族愛に

会場がこの日一番の感動に包まれた瞬間でした。

 

結婚式だからこそ出来ること、伝えられることってあるんです。

 

「ありがとう」「おめでとう」・・・・

言葉で伝わる想いもそうですが

言葉なんかなくても、伝わる想いだってあります。

 

ピアノ演奏に込められたお父様の想い。

 

きっと新郎新婦のお二人の胸にも深く伝わったことと思います。

 

結婚式っていいなぁ~・・・

ふと改めてそんなことを感じる素敵なパーティーでした。

 

 

花嫁様の必需品♪

2016.12.10

皆様こんばんは♪

いつもFURIAN山ノ上迎賓館スタッフブログを

ご覧頂きまして、誠にありがとうございます\(^O^)/

今回は花嫁様の必需品“ブーケ”のご紹介をさせて頂きます♡

ブーケには“お好み”や“らしさ”などがとっても出るものですよね♡

【ウェディングドレス】

0063

【カラードレス】

0804

【和装】

1121

というように、お衣裳に合わせてお考え頂けます♪

ブーケには花嫁様の華やかさ、美しさを

より一層引き立ててくれるアイテムです(*^3^*)/☆

その他にも“花嫁様を邪悪なものから守る”

という意味もあるんですよ♡

ありがとうを伝えませんか?

2016.12.07

こんにちは!

いつもFURIANスタッフブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます☆

結婚式だからこそ、”伝えられる想い”があります。

普段の生活の中で、「いつもありがとう」と言葉に出して伝えることって、

なかなかないですよね。

本日はご家族様と新郎様・新婦様の「絆」が感じられるお写真をご紹介いたします!

0053.jpg

お支度室にて、お母様がヒョコっとのぞきに来られたワンショット☆

思わず笑みがこぼれちゃいますね(*^_^*)

0055.jpg

この日を一番心待ちにしていたのは、

お母様だったのかもしれません・・・♡

.

.

お支度室にて。

0117.jpg

和装の小物のひとつ「懐剣(かいけん)」。

懐剣は”女であっても自分の身は自分で守る”という意味が込められています。

その懐剣をお母様に添えてほしいというご希望だった新婦様。

お支度室にて、「懐剣の義」をされました。

0130.jpg

美しい瞳の奥に、女性の意志の強さを感じます。

.

.

0078.jpg

バージンロードを一歩一歩、噛みしめながら歩く新婦様の後姿は、

「いままでありがとう」という気持ちが溢れだしてますね。

.

.

.

..

クライマックスシーン。

1041.jpg

「お父さん、お母さん、沢山愛情を注いでくれてありがとう」

1055.jpg

言葉では表せないほどの感謝は、

きっとお父様にもお母様にも伝わっていることでしょう。

.

.

1175.jpg

結婚式だからこそ、伝えられる想いを伝えませんか?

即日ブログ

2016.12.04

いつもFURIANのブログをご覧いただきありがとうございます

今回は本日のパーティーの様子をお送りします(^^)

まず注目すべきは新婦様のドレス

img_2305

プリントの花柄やストライプを使い、華やかな印象のドレス

ホントによくお似合いでゲストの皆様も驚いていました!

 

パーティーも始まり、盛り上がってきたところで実はこんなサプライズが待っていました、、、

img_2282

ゲストの皆様が続々とお二人の元へと集まります

近くまで行くと、、、

img_2283

ゲストの皆様が新郎様へお花を渡していきます

img_2287

最後は花束にして素敵なメッセージと共に新婦様へプレゼント!

img_2292

会場全体は大盛り上がりで本当に素敵なパーティーでした!!

 

といきたいところですが

お二人からゲストの皆様へのおもてなしはまだまだこれから✩

パーティー会場をホワイエスペースに移して「おつまみビュッフェ」を

ご用意されました!

おつまみと一緒にホットワインなども揃え大人なパーティーへ✩

これだけでもすでにサプライズですが、ホワイエにはお二人から

さらにサプライズが、、、

img_2298

カラフルな電飾でホワイエをアレンジ!

そして大きなクリスマスツリーの点灯式も行いました!

ソファでお話しながら飲むもよし!

ハイテーブルで立ちながら飲むもよし!

本当に素敵なパーティーでした(^^)

MさんYさんおめでとうございます!

末永くお幸せに…

PAGE TOP