TOP前撮りはいかがですか?

前撮りはいかがですか?

2015.04.29

皆様いつもFURIANスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます!!

さて皆さん、前撮りの事は考えていらっしゃいますか?

例えば結婚式当日は着ないけど、気になる衣裳がある方。

あるいは結婚式当日とは違う風景の中でのお写真を残したい方。

前撮りはそんなお二人の願いを叶える素敵な方法です。

0111.jpg

そこでFURIANのオススメする前撮りスケジュールを、私の独断でご用意致しました!

10:00~ 新郎新婦様お支度start! 

       美容スタッフとどんなヘアスタイルにするかわいわいご相談いただきます。

11:30~ 撮影start!

       リクエストの写真があればカメラマンにお伝えください!

       撮影ように小物を用意されてもOKです♪

12:30~ 写真の確認と台紙に仕上げるお写真の選別

       沢山とったお写真を確認して頂きます!

       ウェルカムグッズに使えるお写真もきっとあるはずです!

13:00~ お昼休憩

       FURIANのレストランでのランチもオススメです!

その後は担当プランナーと打ち合わせを行ったり、お休みを利用してお出かけしたり、自由に過ごして頂けます!

結婚式当日以外にもこうしてFURIANを楽しんで頂ければ、私たちスタッフも嬉しい限りです!

FURIANの季節ごとに違う風景を、結婚式当日以外にもぜひお楽しみください。

晴れの日 雨の日

2015.04.24

雨の日が続いた今年の春ですが桜から新緑に変わり

FURIANの木々も衣替えを終えようとしています。

外がとっても気持ちの良いこの時期

晴れの日は、目を奪われるような美しい新緑の中

お庭に出てゲストの方と楽しく過ごすのも素敵ですね。

でも実は雨の日も特別な景色が見られるんですよ(^^)

風情ある瓦屋根から滴る雨水は

古き良き日本の邸宅ならではの趣を感じます。

そして夜になると庭に出来た水溜りが

鏡となって庭の景色を映し出します。

自然が作り出すそんな風景。

それを見れたお客様はとっても幸運ですね♪

イロトリドリ♪

2015.04.22

こんにちは!

待ち望んでいた春がきたかと思えば、雨の日が多く

せっかくの休日も思うように外出できなかった方も

多いのではないでしょうか(>_<)?

そんなぐずついたお天気も今日から回復し、

とても過ごしやすい気候となりましたね!(^^)!

このお天気はどうやらGWまで続くようなので一安心です♫

さて、そんな天からの恵である「雨」をたくさん受けたFURIANの

木々たちは色鮮やかな新緑を迎えました!!

スタッフ人気No1.の季節だけあり、本当に見応えある美しさです**

そんな緑に彩りを添えてくれるのは季節の花たちもとっても綺麗ですよ。

2015.4.22.jpg

そんなFURIANの豊かな自然をたくさんの方々に見ていただけるのが

〝FURIAN GARDEN RESTAURANT″デス*。・

実は今月の『SAVVY』にも掲載されておりますので気になられた方は

チェックしてみてくださいっ(=^・^=)♪

IMG_3456.jpg

本日のガルグイユに取り入れたお野菜達です

2015.04.20

FURIANレストランのお勧めの一品

「近江野菜のガルグイユ」

滋賀県で採れた新鮮な近江野菜を、色々な調理法でご用意したサラダのガルグイユ。

火を入れたお野菜や、マリネしたお野菜、キャラメリゼしたお野菜など。

それぞれに最適な調理法で、素材の旨みを最大限に引き出した近江野菜達。

そんな野菜達の特徴や、お勧めの食べ方、説明書きをレストランメニューに、

イラスト付きでご用意しております。

ご来店のご記念にお持ち帰りいただけるメニューになっております。

2015-04-20 19.29.57.jpg

日々、採れたてのお野菜達を使っているので、

ご来店の度に雰囲気を変えるガルグイユで、色々な近江野菜に出会ってみてください!!

Garden Grill&Dessert Buffet

,

2015.04.19

FURIANが新しく提案いたします広いプライベートガーデンを使っての

おもてなしのお料理と演出、

《Garden Grill&Desset Buffet》(ガーデングリル&デザートビュッフェ)のご案内です!

jpg.jpg

披露宴会場に隣接している”ヨーロピアンガーデン”でのデザートビュッフェは当館でも

人気の演出です。今回のガーデングリルではコースのお肉料理からデザートまでを

ガーデンでお楽しみ頂ける演出です。

緑あふれる開放的なガーデンで、ゲストの目の前でシェフが”ローストビーフ”を調理いたします。

これからの季節にぴったりなFURIANでしか出来ない披露宴のカタチです。

詳しい内容はお気軽に当館ブライダルコンシェルジュまで♪

《結婚式場口コミサイト》ウエディングパーク

2015.04.17

logo.gif

 

《結婚式場クチコミサイト》ウエディングパークの滋賀県エリアで

16種のランキングにTOP10入りいたしました!

ランキング上位に入っている項目ですが、

緑が見える宴会場

デザートビュッフェが人気

モダンな会場

コストパフォーマンス評価

料理評価などで上位ランキングいたしました。

これからもお客様に『感動』し満足していただける会場を目指していきます。

 

春の次は…

2015.04.15

皆様こんにちは(^^)♡

FURIANのスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

4月も中旬になり、時間の過ぎ行く早さに驚く今日この頃…

皆様はいかがお過ごしでしょうか??*。・

FURIANの最新情報をお伝えいたします!!

FURIANと言えば日本庭園・・・

そこに100年以上根付いている桜の木。

今年も綺麗な花を咲かせました。

そんな桜も、そろそろ次の季節への準備をしているようです。

緑の葉が顔を覗かせています(^^)

春の次は、太陽の光が輝く「夏」ですね!

夏のFURIANは鮮やかな新緑でいっぱいになります。

桜も落ち着き、日々成長をしている木々…

どの季節でも自然を肌で感じることができるFURIAN。

是非、足を運んでみてくださいね♪

スタッフ一同お待ちしております。

IMGP0476.JPG

御成約者様試食

2015.04.13

FURIAN山ノ上迎賓館では、

当館で挙式をお挙げいただく新郎様新婦様に

事前にFURIANの「Neo Japonism」のフルコースを

お召し上がり頂けます。

2015-02-11 20.29.43.jpg

結婚式当日、お二人の代わりに、お祝いに来てくださったゲストの皆様を

一番におもてなししてくれるお料理の数々・・・

事前にご試食いただく事により、

ゲストの皆様の目線で、吟味していただけます。

料理長と打ち合わせ時間もご用意しておりますので、

お二人のお料理に対するこだわりの丈を

料理長にぶつけて下さい!!

きっと素晴らしい一皿に仕上がるでしょう!!

新郎様新婦様と料理長の想いのマリアージュを

FURIAN山ノ上迎賓館のフルコースで実現してみて下さいm(_ _)m

「ご縁」

2015.04.08

FURIAN山ノ上迎賓館のBlog・FaceBookを

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

ここでひとつ皆様にご報告…

FaceBookのイイネ!が300件を突破致しました!!

沢山の人とのご縁に感謝しております。

今日お越し下さったお客様のお言葉…

“後輩がFURIANで結婚式をした写真をSNSに更新してました!”

ご縁を感じる今日この頃です(^^)

これからも皆様に少しでも多くの幸せを

お届けする為に日々精進して参ります。

今後とも、FURIAN山ノ上迎賓館を宜しくお願い致します。

IMGP6983.JPG

桜ディナーレポート

2015.04.06

皆様今日もFURIANスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます!

先日からここでもご紹介しておりましたFURIANの桜ディナーですが、本日は以前挙式された方々がご来館くださいました!

私たちスタッフも、懐かしいお二人にお会いできるのが嬉しく、

そんなお二人が何度もFURIANを楽しんでくださる事が、何より幸せです。

IMGP0453-vert.jpg

最近のFURIANについてご報告させて頂いたり、最近のお二人のお話しを伺ったりと、本当に素敵なお時間を頂きました。

今はもう”新郎新婦様”ではないかもしれませんが、それでも私たちの大切な方々である事に間違いはありませんので、皆さんのご来館が私たちも楽しみで仕方ありません。

このブログをご覧の皆さんも、ぜひFURIANまで遊びに来てくださいね!

PAGE TOP