TOPFURIANスタッフ紹介 part3!!

FURIANスタッフ紹介 part3!!

2015.07.24

皆さんいつもFURIANスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます!!

いつもスタッフ紹介を担当しておりますS子に替わり、今日はFURIANの動ける太っちょ・森が紹介致します。

本日紹介するのはFURIANでもっとも笑顔の似合うコンシェルジュ、O野です!

IMG_0424.jpg

ウェディングをお手伝いする上で一番大切な事はウェディングの知識でもなく、センスでもなく、アイデア力でもありません。

どれだけ新郎新婦様とゲストの皆様の事を考え抜くことが出来て、その想いに寄り添えるかが一番大切です。

彼女は知識、センス、アイデアを全て兼ね備えた上で、生来の親近感の湧く性格とぶれない想いでお二人に寄り添い続ける、”ウェディングプランナー”の理想的な姿を体現しているといえる存在です。

ちなみにFURIANでもっとも食いしん坊でもあります。

ウェディングプランナーとの出会いは、ある意味では新郎新婦様にとって一生の思い出を彩る出会いになりえます。

言葉に出来ない程の全力でお手伝いさせて頂く彼女に、皆様安心してお任せください!

陽当たり良好

2015.07.15

皆様いつもFURIANスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます!!

ちなみに本日のタイトルはとある昔の漫画から取っていますが、果たしてご存知の方はいらっしゃるのでしょうか・・・

さて、FURIANは館内いたるところから、外の景色を楽しんで頂けるようになっています!

この季節は外からの陽の光で館内も一段と明るくなっています。

夏のウェディングは暑いと思いがちです涼しい館内できらめく太陽の光を浴びられる事は、じつはとっても贅沢なことです。

10472809_591423880955433_6547799503718220238_o.jpg

皆様もFURIANにお越しの際は是非贅沢にお過ごしくださいませ!

ガーデンレストラン

2015.07.13

本格的な夏の暑さになってきましてね。

皆さま夏バテされてませんか?

本日のブログはFURIANガーデンレストランについてです。

10422945_698518520245968_3758247262157033482_n.jpg

FURIANガーデンレストランは日本庭園(上の写真)を眺めるレストランスペースで

営業いたしております。

春には桜、今の時期ですと木々の緑色が鮮やかな季節、秋には紅葉、

冬には雪景色と、一年通して季節が感じていただけます。

今月は結婚式のお打ち合わせの後にランチのご利用をたくさんいただいております。

ランチはたくさんお野菜を召しあがっていただけるコース内容ですので、夏バテぎみな

体にも優しいですよ。

ぜひ皆さまのお越しをお待ちしております。

マイナスイオンを浴びに来て下さい♪

2015.07.12

一気に真夏のお天気になりましたね。

海開きが待ちきれない方も多いかと思います!

FURIANでは緑が生い茂る季節となりました。

エントランスを入って頂いたすぐの石階段は、今の季節は緑のトンネルになっております。

IMG_0029.jpg

日が暮れるとライトアップされ、写真撮影の場としてもとってもお勧めです。

style_img06.jpg

夏の日差しにお疲れの時は、ぜひFURIANにマイナスイオンを浴びにいらして下さい!

想い伝え方。。。*

2015.07.10

こんばんわ!

今日は久しぶりのいいお天気でしたね(*^^*)

梅雨の中休みなのか、いいお天気も週末まで続くみたいです☀

7月、8月限定で行っているGARDEN GRILL&BAR日和となりそうで

スタッフみんなで喜んでおりました☀

さて、本日はとある結婚式でのワンシーンをご紹介いたします。

披露宴も終盤に差しかかり、新婦様のご友人からの祝福のメッセージDVDを

とても嬉しそうにご覧になっていると、突然スクリーンに映し出されたのは“新郎様”!!

会場が明るくなると隣にいたはずの新郎様がピアノの前に。

この日のために仕事の合間を縫って、内緒でレッスンに通い、

一生懸命練習を重ねてこられました。

精一杯の想いを込めた演奏は言葉以上のメッセージとなり、

しっかりと新婦様の胸に届きました。

page.jpg

一生に一度しかない「誓い」の瞬間。

照れや恥ずかしさを捨てて、ありったけの想いを伝えてみてください。

きっとその瞬間はお二人にとって一生の「宝物」となるばずです。。。*

結婚式

2015.07.08

世界中の誰よりも幸せなおふたりが

これから生涯を共にすることを誓い

これまでご縁で結ばれた方々と共に過ごすひと時。

それが結婚式です。

私達はお客様からよく

「披露宴、本当にあっという間でした!」

というお言葉を頂きます。

2時間半という披露宴のお時間。

たくさんの人に感謝を伝え、

一緒に楽しんでいるおふたりにとって

きっと人生で一番短い2時間半なのでしょうね。

「今日は来てくれてありがとう

いつもお世話になっているあなたたちに

とびっきりのおもてなしをするからね」

「今まで育ててくれてありがとう

お父さん お母さんのような夫婦になるね」

たくさんの”想い”を伝える…

結婚式っていいものですね。

018_056.jpg

Garden Grill&Bar (ガーデングリル&バー)のご案内

2015.07.06

image-0001.jpg

※開催日が9/14(月)で記載されておりますが、9/13(日)が最終日とさせていただきます。

furianスタッフ紹介第2弾!

2015.07.06

こんばんは~ FURIANスタッフのS子です!

.1

雨が降ったり止んだりしている7月上旬ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)??

「 雨が降っていても素敵ですね 」 

先日FURIANにお越し下さったお客様のお言葉です。

早く梅雨明けしないかな…と思いがちなこの季節ですが、

そんな季節の中にも、今の瞬間だからこそ感じられる空気があるんです。

皆様にとってFURIANという場所が、

“素敵な瞬間が毎日溢れていること”を感じていただけるきっかけになればいいな…♪

と思っております(*^^*)♡

.

さて、本日の本題に参ります\(^O^)/

FURIANスタッフ紹介 第2弾!!!

ご紹介いたしますのは

当館のサブマネージャー森です!!

.unnamed (10).jpg

ふくよかな体型のサブマネージャーです。

話を聞くと、好きな食べ物は「砂糖」だそです。

たまに角砂糖をそのまま飴のように頬張る彼。

.

疲れている時には糖分を摂ると良い、なんてよく言われますが、

彼を見ていると、それは本当なんだ、と納得してしまいます。

ただ、糖分摂りすぎです!笑

.

そんな森は、頭の回転の速さ、体とは反対に無駄のない効率の良さは

当館でも、ずば抜けております。

.

学生時代に数学と物理ができるとモテると勘違いして

勉強に勤しんだ結果が、今に至るみたいです。

.

FURIANはスタッフ全員でお客様に尽くすチームです。

そのFURIANチームに欠かせない大切なリーダー森。

.

幅広いトーク力で、お客様も、FURIANスタッフも、

引き寄せられてしまいます(^^)

.

十人十色の結婚式を創り上げるプロ、サブマネージャー森。

是非、なんでもご相談くださいね。

お呼ばれされたい結婚式

2015.07.05

皆様いつもFURIANスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます!!

皆様も結婚式にご招待された時、とても幸せな気持ちになると思います。

私自身も感慨深かったり、自分のことのように嬉しかったり、その日が来るのが待ち遠しくなってきます。

そんな結婚式に招待され、いつもと違う新郎新婦の姿に感動し、非日常的で素敵な披露宴を楽しむ・・・

楽しい思い出に溢れると思います。

そんな1日を彩る為に私たちFURIANは様々なこだわりを持っているのですが、その中でも口コミやお客様のご意見として頂くのが”お料理”に関してです!

0420.JPG

披露宴中に撮影されたこの一品。

和でも洋でも和洋折衷でもない、新しいジャンルのお料理。

ゲストの皆様から”また招待されたい!”と言って頂けるのが一番幸せな瞬間で、

今まで食べた事のない美味しさと、出来立ての美しい品がFURIANの自慢です!

本日よりスタート!

2015.07.01

IMG_4459.JPG

いよいよ本日7月1日よりFURIANヨーロピアンガーデンにて

『GardenGrill&Bar』の営業がスタートいたします。

あいにくのお天気ではございますが、18:00オープンぎりぎりまで空模様を見ながら

準備をしております。

料理はガーデン特設のグリルで焼き上げる肉料理をメインにビールやワインがすすむ

アラカルトのお料理も多数ご用意。

4名様よりお一人様3000円のパーティーコースも用意しております。

【3000円パーティーコース内容】

ビールやワインにあうスターター3種、FURIANメリメロサラダ、トリュフポテト、

ピザ マルゲリータ、グリル料理(ポークソーセージ・スパイシーチキン・帆立)、デザート(アイス)

飲み放題のフリードリンクプランは90分2000円、120分2500円

【フリードリンク内容】

生ビール(サントリープレミアムモルツ)、カールスバーグ

ワイン(スパークリング、白、赤)、サングリアにカクテルやソフトドリンク

雨天は中止ですが、事前にご予約を頂いている場合は館内レストランスペースで

お食事していただけます。

営業日は火曜定休日を除く日ですが、

7月は3日(金)、18日(土)、19日(日)、25日(土)は貸切営業の為、ガーデングリルの

営業はお休みをいただきます。

ご予約・お問い合わせはFURIAN077-524-3399 ガーデングリルとお伝えください。

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

PAGE TOP