TOP想い伝え方。。。*

想い伝え方。。。*

2015.07.10

こんばんわ!

今日は久しぶりのいいお天気でしたね(*^^*)

梅雨の中休みなのか、いいお天気も週末まで続くみたいです☀

7月、8月限定で行っているGARDEN GRILL&BAR日和となりそうで

スタッフみんなで喜んでおりました☀

さて、本日はとある結婚式でのワンシーンをご紹介いたします。

披露宴も終盤に差しかかり、新婦様のご友人からの祝福のメッセージDVDを

とても嬉しそうにご覧になっていると、突然スクリーンに映し出されたのは“新郎様”!!

会場が明るくなると隣にいたはずの新郎様がピアノの前に。

この日のために仕事の合間を縫って、内緒でレッスンに通い、

一生懸命練習を重ねてこられました。

精一杯の想いを込めた演奏は言葉以上のメッセージとなり、

しっかりと新婦様の胸に届きました。

page.jpg

一生に一度しかない「誓い」の瞬間。

照れや恥ずかしさを捨てて、ありったけの想いを伝えてみてください。

きっとその瞬間はお二人にとって一生の「宝物」となるばずです。。。*

PAGE TOP