TOP装花

装花

2022.06.27

こんにちは!

いつも当館のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は会場を彩るお花をご紹介!

お二人が好きなお花はどんなお花ですか?

いかがでしたでしょうか?

是非ご見学でお二人のご希望のお花のイメージをお伝えくださいませ!

前撮り

2022.06.20

こんにちは!

いつも当館のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は当館での前撮りをご紹介します!

当館では和洋それぞれのシチュエーションで撮影を楽しんで頂けます!

また当館では現在6月のご来館限定で前撮りプレゼントキャンペーンを行っております!

是非お得なこの機会に当館のご見学へお越しくださいませ!

 


6月限定!ブライダルフェアをご紹介!

2022.06.19

 

 

みなさん、こんにちは!
いつもFURIANのスタッフブログをご覧頂きまして、
誠にありがとうございます(^^)/

 

 

本日は、6月のブライダルフェアについてご紹介!

 

 

現在、FURIANでは
【18,000円相当!和牛フィレ肉試食会付きフェア】
実施しております。

 

また、6月フェア参加の方には
【和装・洋装選べる前撮りプレゼントキャンペーン】を実施中!
土日祝に限らず、平日のフェアご参加の方にも適用しております。

 

◆直近おすすめフェア日程◆
6/25(土) 9:00~、14:30~
6/26(日) 9:00~、14:30~
※直近のご予約も受け付けております。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております🌹

 

 

 

和装×洋風ブーケ

2022.06.13

 

みなさん、こんにちは!
いつもFURIANのスタッフブログをご覧頂きまして
ありがとうございます(^^

 

さて、本日ご紹介するのは衣装とブーケの組み合わせについて。
ウエディングドレスやカラードレスの時に持つものは?
【ブーケ】とすぐイメージできる方も多いと思います。
では、和装の場合は何を持つのでしょうか…。

 

今まで多いものだと、【扇子】や【ボールブーケ】
何も持たないという方もいました。

 

 

ただ、最近では和装の際でも【ブーケ】を持つことが主流に!

 

 

和と洋、2つの要素をもつFURIANにぴったりのアイテム!
ぜひ、前撮りや当日に和装をお考えの新婦様はチャックしてみて下さい◎

 

 

 

 

ジャケットセレモニー

2022.06.06

 

みなさん、こんにちは!
いつもFURIANスタッフブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます🌸

 

 

本日ご紹介するのは【ジャケットセレモニー】
みなさん、よく【ベールダウン】を耳にすることはありますよね。
新婦様がお母様よりベールをおろして頂くセレモニー。
最後のお仕度という意味合いがございます。

 

 

 

【ジャケットセレモニー】は、新郎様バージョン!
ちなみに和装では、胸元に扇子をさしてもらうなど
ジャケットだけではなく、様々なパターンがございます。

 


普段は恥ずかしくて、感謝を伝えられない方も
この機会に感謝を伝えてみてください。

 



 

PAGE TOP