TOPCheck it !!

Check it !!

2015.06.29

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

もう皆様は、ご覧頂いているでしょうか??

滋賀県の誰しもがCheckしている

「Cheki pon チェキポン」

2015-06-29 20.16.56.jpg

6月25日に発行された7月号の「チェキポン」には、

{WEDDING NAVI}のFURIAN山ノ上迎賓館のブライダル記事と

2015-06-29 20.19.44.jpg

{必ず行きたいグルメリスト 滋賀県南部・ほかエリア}に

今号から新しく「レストラン FURIAN山ノ上迎賓館」の

ガーデングリル&バルの記事が乗りました。

2015-06-29 20.20.26.jpg

チェキポン持参でご利用頂けるクーポンも付いています!!

フリーペーパーのチェキポンが売切れてしまう前に、

ぜひGET!!して頂いて、

7月1日(水)からスタート致します

FURIAN山ノ上迎賓館 presents ガーデングリル&バルに

ご来店くださいませ!!

スタッフ一同

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

お二人の想い

2015.06.26

結婚式…新郎新婦様はどのような気持ちで当日を迎えられるのでしょうか。

.

.

お世話になった上司、かけがえのない友人、感謝でいっぱいの家族、

お二人にとって、大切な人が一斉に集まる素敵な時間。

.

.

今までの感謝”ありがとう”をしっかり伝えたい。

新たなる一歩を大切なゲストに見守ってほしい。

これからの人生の誓いを心に刻みたい。

ゲストに心に残る時間を過ごして頂きたい。

.

様々な想いの中で、ご準備をされてきた新郎新婦様。

.

その結婚式当日。

..

緊張される方、楽しみな方、朝を迎えても実感が湧かない方、

色々な気持ちの中で「その日」を迎えられることと思います。

.

沢山の「おめでとう」と「ありがとう」が飛び交う1日。

幸せに溢れる時間がお二人にとっても、ゲストの皆様にとっても、

色あせることのない宝物になると私たちは信じています。

blog.jpg

もうすぐ夏本番!

2015.06.25

DSC_0990.JPG

もうすぐ7月、夏が近づいてきましたね!

さて7月1日(水)よりFURIANのヨーロピアンガーデンでの

Garden Grill&Bar(ガーデングリル&バー)の営業がスタートいたします。

今回は営業に関するご案内をさせていただきます。

期間は7月1日(水)~9月14日(月)

火曜日定休日を除く日※土日と祝日はブライダルの貸切営業時は休業

営業時間18:00~22:00(ラストオーダー21:30)

※雨天時中止(ご予約を頂いているお客様はレストランスペースで御案内させていただきます)

お料理はガーデン内の特設グリルカウンターで厳選した食材をグリルした肉料理を中心に

ビールやワインに合うアラカルトを多数ご用意。

ドリンクはサントリープレミアムモルツの生ビールを始め、ビールを数種類にソムリエおすすめのワインや

女性におすすめのカクテルやトロピカルドリンクもたくさんあります。

団体利用にも嬉しいパーティーコース(一人3000円※4名様以上)やフリードリンク(90分2000円 120分2500円)も

ぜひご利用下さいませ。

ご予約、お問い合わせは077-524-3399 ガーデングリル利用とお伝えくださいませ。

リクエスト

2015.06.22

素敵な結婚式の一日を

思い出として”形”にするお写真の撮影。

時にはカメラマンから

「こんなポーズをしてみましょうか♪」と

おふたりにリクエストすることもあります。

この春に結婚式をされたとってもおしゃれな新郎新婦様は

照れながらも、その日かぶっておられたハットを持って

リクエストに応えてくださいました(^^)

おふたりこだわりのアイテムを活かした

まるで映画のワンシーンのようなお写真!

ライトアップされた幻想的なお庭にぴったりですね。

0999.jpg

Tさん Aさん 本当におめでとうございました

会場を彩るお花

2015.06.21

雨がやんだり、降ったり、

変化のあるお天気ですがいかがお過ごしでしょうか!

そんな6月の季節のお花と言えば

皆様は何を連想されますか(^^)??

ジューンブライドを代表するお花と言えば・・・

「紫陽花」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか♪

結婚式のパーティー会場を彩るお花。

最近では紫陽花をよく見かけることが多くなりました♡

その紫陽花の花言葉のひとつに”家族団らん”があります。

結婚式にはぴったりの素敵な花言葉ですね!

0092.JPG

会場を彩るお花として

季節のお花、お2人の好きなお花を

取り入れてみてはいかがですか(*^_^*)

夏と言えば・・・♪

2015.06.19

梅雨本番を迎え、蒸し暑い日が続きますね!

でもこの梅雨が明けると一気に夏本番です♪

『夏といえば』皆さんは何を想像されますか?!

私のイメージは、『夏』=『花火』です●~*

今日はその『花火』を使った『夏』っぽさ全開の演出をご紹介します。

。・+。*ナイアガラ*。・。+

緑溢れるお庭に隣接したFURIANのご披露宴会場。

ライトアップが綺麗な夜時間に一斉に開かれるカーテン。

すると!なんと!!頭上から花火!!!

ナイアガラ.jpg

仕込んだはずの新郎新婦様も思わず「おおお!!」と歓声をあげられます!

夏にピッタリの盛り上がり演出ですね♪

次回は夏のコーディネートをご紹介したいと思います。

FURIAN Garden Restaurant

2015.06.17

IMG_4474.JPG

梅雨入りしたにもかかわらず毎日暑い日が続いていますね。

本日はソムリエSがブログを担当させていただきます。

昨年秋よりスタート致しましたFURIAN Garden Restaurant

6月も火曜定休日を除く平日と21日(日)、27日(土)は週末ですが、

レストランの営業をいたしております。

気の合うご友人様と、家族での会食、記念日などに是非ご利用くださいませ。

section_image_03.png

さてワインとビールをこよなく愛する私からビールで気になる情報を。

上の画像ですが、キリンビールの一番搾りに、地元滋賀工場限定の

滋賀づくりというビールが発売されるようです。

滋賀県産の麦芽で作られているというこだわりのビール。

ぜひ探し求めてみようと思っております!

http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/is_9kojo/index07.html

気になる方はぜひ上のキリンビールのURLでチェックして下さい。

さて最後に美味しくビールが飲める夏の企画がもうすぐです。

ドリンク画像.jpg

前回のブログにもご紹介しましたがGarden Grill&Bar。

もちろんビール以外にもソムリエお勧めのワインやカクテルもお楽しみに!

緑に囲まれて・・・

2015.06.15

FURIAN山ノ上迎賓館のレストランをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回は、FURIANのレストラン営業についてお知らせいたします!!

6月のレストラン営業

ランチタイム 11:00~14:00

ディナータイム 17:00~21:00

FURIANの趣きのある日本庭園を眺め頂きながら

美味しいお料理とお飲み物をお楽しみ頂けます!!

隠れ家的存在のFURIANのレストランで、

特別なひと時をご用意しております!!

7月1日(水)からのレストラン営業は、

ランチタイムの営業は、6月と同じ営業を行います。

ランチタイム 11:00~14:00

ディナータイムのレストラン営業は、

ガーデングリル&バルと名前を変えて、

FURIANのもう一つのお庭・ヨーロピアンガーデンを使って、

バル営業を行わせて頂きます!!!

ディナータイム(グリル&バル)

18:00~22:00

10576976_1481874325386037_753529556401690675_n.jpg

FURIAN自慢のヨーロピアンガーデンの緑に囲まれて、

素敵な雰囲気の中、素敵なお料理とお飲み物を堪能して頂けます!!

IMGP9239-001.JPG

ご予約無しでも、ご利用頂けますが、

昨年、大変ご好評頂き、満席の日も多々ありましたので、

事前にご予約して頂くことを、強くお勧めいたします!!

ご予約は、お電話で・・・℡077-524-3399

FURIANレストランスタッフ

FURIANグリル&バルスタッフ 一同

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

10632836_1503897223183747_5194845728212881773_n.jpg

花嫁様の気持ち

2015.06.14

結婚式の感動シーンと言えば・・・

“新婦様のお手紙”ですよね。

今まで大切に育ててくれた親御様へ宛てたお手紙。

涙を浮かべながら、読まれる新婦様は少なくありません。

今までの思い出、今までの感謝が

一気に溢れてくる瞬間。

「手紙書くのに何時間もかかりました」と、

言いながら当日を迎えられた新婦様は

凛々しさの中に少し寂しそうな表情をされているように思います。

言葉には表現しきれない気持ちは

親御様には、しっかり届くはずです(^^)♡

「結婚式」という特別な一日に

心のこもった素敵なお手紙を書いてみてくださいね♡

IMG_1458.jpg

おすすめスポット

2015.06.10

いつもフリアン山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

気候も安定して暑くなってきました。

暑さにバテない様に、しっかり水分補給して

体調にはお気をつけ下さい。

フリアン山ノ上迎賓館は、

百余年の歴史ある邸宅の趣を残した

そのままの結婚式場&レストランです。

1011.jpg

そんなフリアン山ノ上迎賓館には、

沢山のお勧め写真スポットがあります!!

006_001.jpg

ここだけでは、全てお伝え出来ないので

ぜひご来館頂いて、直接フリアンスタッフに聞いてみてください!!

スタッフそれぞれにも、様々な好みがあるので

全員に聞いてみるのも面白いかも・・・(>0<)

IMGP9391.JPG

みなさまのご来館を

フリアンスタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

PAGE TOP