TOPウェルカムアイテム☆

ウェルカムアイテム☆

2015.08.30

最近、少し秋を感じるような気候になってきたように感じます。

先日、夕方くらいに当館の石階段を下っていると、

リンリンリンリン・・・と鈴虫の声が響いておりました!

8月も残り2日になり、

すっかり夏も落ち着いてきましたね。

季節の変わり目になっておりますので

お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね♪

さて!!

今日は新郎新婦様らしさを演出するアイテムの

ウエルカムグッズをご紹介いたします。

皆さまは、結婚式のウエルカムグッズを

どのようなものにしようかなあ…と

一度は悩まれたことがあるのではないでしょうか。

FURIANは、1日2組様限定の貸切の結婚式場です。

ですので、館内全てを

お二人らしさでいっぱいにして頂いてOKです!!

お二人のご趣味のものであったり、

思い出のお写真をたくさん飾ったり、

ご友人様からのお祝いのプレゼントを置いて頂いたり、

お二人の色にFURIANを染めてくださいっ(^^)!

page.jpg

PAGE TOP