TOPフォーシス&カンパニー様に行って参りました!

フォーシス&カンパニー様に行って参りました!

2018.02.28

いつもFURIAN山ノ上迎賓館の

スタッフブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます!

 

本日はご結婚式を控えていらっしゃる皆様

誰もが気になる衣裳のお話(^^)♪

FURIANでは6社もの提携の衣裳店がございます。

その中でも本日は、店舗移転し、リニューアルオープンを迎えられた

フォーシス&カンパニー様のご紹介です!

 

実は本日レセプションパーティーにご招待頂き

FURIANスタッフもお邪魔してきたのですが…

店内がとってもオシャレ♡

IMG_7391.jpg

 

たくさんの衣裳に目移りしてしまいそうなワクワク感!

IMG_7390.jpg

IMG_7382.jpg

IMG_7389.jpg

IMG_7384.jpg

 

メンズ衣裳も充実しておりました!

IMG_7379.jpg

最近はオシャレな男性もたくさんいらっしゃるので

こだわり派の新郎様にもきっとご満足頂けると思います。

「結婚式は女の子のイベントだから」…なんて一歩引いている新郎様!!

男性だってこだわっていきましょう(*^^*)!

 

落ち着いた中にも洗練された小物の配置。

「古美」をテーマにされた店内は

京都ならではの伝統とモダンの美しさを表現されており

今回お邪魔したスタッフは半分仕事を忘れ

楽しませて頂きました(笑)

(楽しかった…♡)

 

そして、なんとお衣裳店ではめずらしい

フォトスペースまで完備!

IMG_7388.jpg

IMG_7387.jpg

前撮りはもちろん、試着されたお衣裳をちょっと携帯で撮影。。。

なんていうのまでご対応頂けるというから驚きです!

衣裳選びがもっともっと楽しくなってしまいますよね(´▽`*)

 

そしてフォーシス様の特徴として、

なんといってもフィッティングルームが広いんです。

(撮影者のせいであまり広そうに見えないんですが…広いです!笑)

IMG_7377 (1).jpg

IMG_7383 (1).jpg

IMG_7381.jpg

このブログを見て、フォーシス&カンパニー様に行ってみたい!

と思われた方も多いのではないでしょうか(^^)??

ぜひ皆様にも実際にご覧頂きたいです!

「行ってきましたよ~\(^o^)/」のご感想をFURIANスタッフにも聞かせてくださいね!

 

 

 

【今週末のブライダルフェア】

★☆3月3日(土)【初めての見学なら】ファーストステップ相談会×試食付

特典①:ブライダルフェア初参加でドレス・タキシード(約35万円分)プレゼント!
特典②:こちらのフェアからご予約で9月迄にご結婚式を挙げて頂いた方限定でFURIANでのディナーチケットプレゼント

適用期間:ご来館当日のみ有効

5部制 08:30~/09:00~/09:30~/14:30~/15:00~

 

☆★3月4日(日)【少人数の挙式希望なら】スタッフサービス&美食体験

成約特典:ブライダルフェア初参加でドレス・タキシード(約35万円分)プレゼント!

特典その②:さらに4月迄のご結婚式限定でFURIANでの前撮りor後撮りプレゼント

適用期間:ご来館当日に限ります

5部制 08:45~/09:00~/09:30~/14:30~/15:00~

PAGE TOP