TOPイルミネーションにも負けない・・・

イルミネーションにも負けない・・・

2015.12.07

こんにちは(^^)

いつもFURIANスタッフブログをご覧頂きましてありがとうございます!

FURIANでは今お庭のもみじがとっても綺麗に色付いております。

image1 (1).JPG



image1.JPG



寒い日々が続いておりますが、このお庭の景色を見ると
なんだかほっこり温かい気持ちになります♡


さてこれからいよいよ冬本番・・・
本格的に寒い季節がやってきますね。

冬は嫌い・・・なんて方もたくさんいらっしゃるかと思うのですが
冬の季節は空気が澄んでいて、キャンドルや光がより一層幻想的に見えるって
皆さんご存知ですか?

そういえば、各地でイルミネーションが開催されるのも
大体冬の季節ですよね(*^^)v


本日はそんなイルミネーションにも負けない
FURIANの夜のライトアップを一部ご紹介致します!



まずは洋ガーデンのライトアップ写真

0952.jpg



1910.jpg



0445.JPG


ライトアップに加えて、キャンドルの灯がより雰囲気を引き立たせてくれます♪



そしてこちらはその洋ガーデンから館内にいるお二人を撮影した
ちょっと変わった一枚を♪

0664.JPG

まるで絵画の様な1枚。
こんなお写真もまたとっても素敵ですよね(^^)



そしてお次は日本庭園での様子です。

1591.JPG


1100.jpg

自然の景色とライトアップのコラボレーション。
FURIANでしか残していただけないお写真です。



皆様をお迎え致します石段のアプローチもまた素敵なんです。

IMG_0221.jpg


とってもドラマティックな1枚だと思いませんか?


FUIRANには他にもたくさんのお写真スポットがございます!
ドレス姿・和装姿のお二人をより一層美しく写し出してくれるはずです。

皆様もFURIANでこんな素敵なお写真をたくさん残してみませんか?


PAGE TOP