TOPあと1日・・・

あと1日・・・

2017.04.15

いつもフリアンスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

例年より一週間ほど遅咲きの桜のシーズンも終わりを

告げようとしているFURIAN山ノ上迎賓館・・・

今年もご好評を頂いている桜ディナーのイベント!!

既にご利用頂きました皆様、大変ありがとうございました。

 

そんな桜ディナーも残す営業日は、明日の16日(日)のみとなりました。

旬な食材や、桜を使用した美味しいお料理と共に、

桜ディナーのイベントを飾るアイテム「お飲み物」!!

 

そのお飲み物の中でもワインは、今年も品揃えを増やし、

皆様にご提供させて頂きました。

女性審査員による女性の為の、女性のお口に合わせた審査基準の

「SAKURA AWARD 2017」と言う賞に選ばれたワインや、

お値段以上の味や雰囲気を楽しめるコストパフォーマンスの良いワインを

取り揃え桜ディナーにご提供させて頂きました。

 

「そのワインを飲めるのは、桜ディナーだけ??私も飲みたい!!」

と思って頂いた皆様!!ご安心くださいませ!!

 

今後の営業予定のランチでもディナーでも

お楽しみ頂けるように在庫を十二分に確保しております!!

 

お料理とよく合う、そんな素晴らしいワインを飲みたい皆様は、

ぜひレストランスタッフにお声掛けくださいませ!!

 

ディナーだけでなく、

春や桜を取り入れたお料理をご用意している桜ランチも

4月いっぱい営業中でございます。併せて、ぜひご利用くださいませ。

 

皆様のご来館をフリアンスタッフ一同

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP