TOPお母さん ありがとう

お母さん ありがとう

2017.05.10

こんばんは!

いつもFURIAN山ノ上迎賓館の

スタッフブログをご覧頂きありがとうございます(*^^*)

 

ゴールデンウィークも終え

最大9連休と言われた今年!

「たくさん遊んだよー!」…という方も

多いのではないでしょうか(´▽`*)

 

さて、そんな連休明けの510日。

FURIANのお庭や石階段では

鮮やかな新緑を見て頂ける季節です。

ちなみに5月の誕生石は「エメラルド」らしいですよ!

木々の緑色が綺麗なこの季節にピッタリですね。

 

そして今日の誕生花は‟カーネーション“。

もうすぐ母の日ですからねー(^^)

ご結婚式でも「親御様への感謝を、誰よりも伝えたい」と

考えられる新郎新婦様は多いです。

 

 

今まで一番近くにいた存在だからこそ。

 

 

今まで素直に言えなかったからこそ。

 

 

まっすぐな想い 溢れるほどの感謝の気持ちを

伝える場にしませんか。

PAGE TOP