TOPこの天気だからこそ・・・

この天気だからこそ・・・

2017.02.08

こんにちは(^^)

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧いただきまして

大変ありがとうございます♪

 

まだまだ寒い日が続いておりますね(>_<)

週末はまた雪が降るようなので、お出掛けの際は皆様お気をつけくださいね。

 

さて本日は昨年11月末にご結婚式をされた新郎新婦様のお写真が出来上がり

その写真がとっても素敵だったのでご紹介させていただければと思います。

 

とっても紅葉が綺麗だったこの季節。

まずゲストの皆様の目を引いたのがこの景色。

 

 

まるで額縁にはまった一枚の絵画のようにご覧いただけるこの景色。

美しい景色と、そしてお二人の素敵な前撮り写真が飾られたこの場所。

思わず足を止めて、お写真をたくさん撮ってくださるゲストの方が多数いらっしゃいました♪

 

 

ゲストの方をあっと驚かせたのは景色だけではございません!

こちらのウェディングケーキもその一つ♪

 

最上段には、新婦様の手作りのケーキトッパーも飾って♪

ナチュラルで可愛らしい、今人気のネイキッドケーキはゲスト様からも大評判でした♡

 

そしてお色直しで新婦様がお召しになったカラードレスもまた

とっっても素敵だったんです!

それがこちら♪

 

 

ドレスのチュールの中にはたっくさんのお花が立体のお花が入っているんです♡

ふわふわで優しい淡い色味、そしてこの可愛さを何倍にも引き立たせてくれるフラワー♡

新婦様のとっても優しく可愛らしい雰囲気にぴったりで

まるでこの新婦様だけの為に作られたかのようなドレス。

 

 

本当によくお似合いで素敵でした♪

 

 

そして最後にご紹介させていただくお写真なのですが

とっても幻想的で鳥肌が立つくらい素敵なお写真なんです!

 

この日の時間、そして天候だったからこそ撮れたお写真

その写真が・・・・↓↓↓

 

 

いかがですか?

思わず息を呑む程の美しさではないですか?

 

実はこの日は雨が降っていたんです。

雨ときくと、残念な気持ちに思われる方も多いのですが

これは雨だったからこそ残せたお写真なんです!

 

雨の雫がカメラのレンズに反射して、本当に幻想的で美しい一枚。

こんなお写真が残せるなんて、雨の日もすごく素敵に思えますよね(^^)

 

皆様もフリアンでお二人らしい結婚式をして

素敵なお写真を残しませんか?

 

そしてMさん♡Mさん

本当におめでとうございました\(^o^)/

 

PAGE TOP