TOPふたりにとっての幸せって?

ふたりにとっての幸せって?

2018.01.27

こんにちは♪

いつもFURIAN山ノ上迎賓館のスタッフブログをご覧いただき

誠にありがとうございます\(^O^)/

ウェディングプランナーのTです。

 

1年間の中で1番結婚式場のご見学が増える今月。

FURIANにもたくさんのお客様にお越しいただいております。

1月というお寒い中、ご来館いただき誠にありがとうございます。

 

お客様のお話しをさせていただく中で

「親御様に感謝を伝えたい!」

「堅苦しくない、アットホームな披露宴が理想♪」

「お気に入りのドレスを着て、写真に収めたい♡」

など、カップル様によって様々なご要望を頂戴いたします。

ご来館時にイメージが定まっていなくても大丈夫ですよ♪

おふたりがお持ちのご要望をお伺いし、

私たちプランナーがイメージかカタチにしてご提案させていただきます。

 

結婚式には【結婚式=〇〇じゃないといけない】という決まりはございません。

おふたりが1番大切にしていきたいこと、大切にしていかなきゃいけないことを

おふたりで考えて、共有し合って、おふたりだけの、おふたりにしか創り上げられない

ウェディングを創っていくことが、おふたりの幸せなのではないかと思います♡

 

私たちプランナーの幸せは、

「おふたりにとっての幸せはなんなんだろう」

「どのような結婚式になれば、おふたりはhappyだろう」と、考えている時間です。

 

ぜひFURIANで幸せな結婚式を創り上げませんか?

スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

【来週のオススメブライダルフェア】

 

2/3(土)【料理重視の方◎】豪華15000円相当≪和牛フィレ肉≫試食付き

「友人にも親族にもお料理で満足してもらいたい」その思いを叶える【豪華プレミアム試食】

FURIANだけのネオジャポニズム料理を是非この機会にご賞味ください。

 

2/4(日)満席御礼\全てが知れる!/全8つの内容が凝縮よくばりフェア

貴重な時間の中でより多くの情報を得たい方にオススメ!試食、入場体験、見積、準備説明、日程相談、来館/成約特典など…各人気フェアのコンテンツを一挙ご紹介。組数限定なので予約はお早めに!

PAGE TOP